見出し画像

サニー -強い気持ち・強い愛-

すっごい良かった〜!!!

終始泣けた!

私が女子高生になったのは1999年。

その時も学校には

ギャルの子いたいたー!!!

懐かしい。

私はコギャルではなかったけど

群馬から渋谷109に行って洋服を買ったり

15cmヒールのブーツ履いてたな〜。

高校1年生の時は同じように

ラルフローレンのベスト

ルーズソックス履いてた。

長くなればなるほど、高くて。

靴下に2,000円か〜って思いながらも買って履いてたな。

安いのダボダボ感が少なくて、

ダサかったw

映画の中で流れる音楽が

もうどれも懐かしすぎて!!

ちょうど私が中学生の時にカラオケができて

行ったな〜。

とか。

私は、ガングロやあのメイクは無理だったな〜。

みんなすごいな〜って思いながら、見てた。

携帯を持ったのも高校に入る時。

当時キャリアが違うとショートメールしか送れなくて

あの時、100円で買ったイドウの携帯が懐かしい。

私はポケベルを持っていなかったから。

あ〜。

当時のことを振り返るといくらでも書けるので、

また今度。

とにかく!!

2020年に観た映画の中ではヒット!

この映画を知った時映画館に行きたい!

と思ったのだけど、

すでに終わっていて

すごく残念だったので

今回amazonプライムで発見してみれて良かった〜。

面白いし、

私は自分の人生の主役として「今」どう生きているのだろう

酒井麻衣子の人生の主役として生きる!

ということを改めて考えさせられた映画でした。

安室ちゃんの引退ライブのDVDやっぱり今更ながら買おうかなとか

あ〜。高校の時の友達どうしているかなとか。

ギリギリ世代の私にとってはとってもとっても

刺激のある作品でした!

キャストもすっごい良かった〜!!

サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚