見出し画像

11月30日にむけて

あと10日を切った

11月30日は人生初めての

ミセス・アース・ジャパン

日本大会の日!!

各地域で開催された

グランプリ、準グランプリ、準々グランプリ

が出場できる大会。

私は山梨大会で準グランプリでした!

山梨大会参加の理由はこちらから☆

ルビー部門だったのですが、

2人しか参加者がいなくて、

絶対に日本大会に行けると思って完全に油断しました!!

やはり、グランプリをとる人は

グランプリを取るに相応しいマインドと行動をしている。

あ、当たり前か・・・。

大体自信のある私ですが笑

グランプリ発表の瞬間

「あ、ダメだ。。。」

と思ってしまった。

案の定"準"でした。

そういえば、昨年のコンテストも"準"だったな...。

万年"準"...。

ダメだ・・・。

出るならとらなきゃグランプリ!!

今日のウォーキングレッスンで

まだまだだなと感じた。

というか、私はその役に張り込むというのが

なかなかできない・・・。

他の子たちすごすぎる〜。。

このままじゃダメだ!

あと9日。

何がなんでもグランプリかCMをゲットするために

練習とマインドの改革を行わなければ!!

・・・・。

まずは部屋の掃除だな。。。

サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚