クライアント企業の一員となる
スーパー秘書は
あくまでも外部の秘書。
外部のサポートスタッフです。
でも、その会社の業務にきちんと取り組むには
クライアント企業の一員
社員になったつもりで業務の対応をすることがポイントです。
外部スタッフと社員
重宝されるのはどちらでしょうか?
外部スタッフは
企業の売上が下がった時やトラブルがあった時に
契約終了とされやすいポジションです。
だからこそ
その会社の中での存在意義を作り出す必要があります。
その企業の一員となって
業務に取り組むと
自然とクライアント企業が
他の企業よりも長けていること
改善すべきポイントが自然と見えてきます。
改善点や良いところは
フィードバック!
遠慮せずにフィードバック!
信頼関係を作れる上に
スーパー秘書の価値が高まるのです。
サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚