見出し画像

お手紙で顧客フォローのお仕事依頼について

これまでいくつかお手紙を書いての顧客フォローのお仕事を頂いてきました。

これまでのお仕事内容もせっかくなので、

また明日以降に書きたいと思います。

今回は最近ご依頼いただいたお仕事について。

今回は、顧客フォローというよりは

アプローチのお手紙ではありました。

●約100社へ向けてのアプローチ。

●これまでと違う方法でのアプローチということで手書きの手紙にしよう!

●主要な10社へは封筒の宛名から全て手書き

●残り90社へは、1通分手書きで下記印刷。

 名前部分は後から手書きで書き足す。

 90社の封筒はラベル印刷にて対応

●封筒・便箋のチョイスもお任せ

 要望:経営者に出すため、白で高級感のあるもの。

こちらのご要望対応させていただきました。

書いてみた感想も書いていきたいと思います。

スクリーンショット 2021-06-07 13.11.21

チョイスした封筒。

スクリーンショット 2021-06-07 13.11.05

印刷するということだったので、インクジェットしを選びました。

下線がなく読みづらかったため、

手書きのお手紙は、下線のある通常の便箋を使いました。

サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚