見出し画像

2021年もよろしくお願い致します✨

喪中のため新年のご挨拶はできませんが
2021年は2020年以上にパワフルに活動していきます。
 
目指すは
“Good Life”
((* ´艸`))
 
私の行動全てはここに向かっています。
 
海外と日本を行き来する生活をすること。
そのために選択と集中をしていきます。
 
①認知度を上げる。
 このためにSNS発信をしていきます。
 ただ発信するだけではダメだと思うので
 この辺りは勉強していかなければ。

②スカイプレミアムに集中
 私が大好きな仕事。
 自信を持って進められるコンテンツ。
 ただ、今までは他の仕事もあったので
 なかなか集中できなかった。
 今年は集中します。
 
きっと他にも色々やってしまうと思うけど
この2つだけはブラさずに。
 
でも、一度みてもらおうかな。
また、見てもらった書きます。

見ていただくのはこの方☆

スピリチュアルカウンセラー
島尻淳さん

すごく良かったですー。
前回。

もう写真見るだけで
ぱっぱっぱと。
一言

今度は沢山の写真と
具体的な質問を持っていかないと。
 
また、Wish Listを更新していきます。
 
2021年はいくつ叶えられるかなー((* ´艸`))

今回は手が届きそうなものから
まだまだ先の夢まで
沢山リストアップしていく予定です。

写真も用意しないと!!

物で溢れかえった部屋の
片付けにてんてこまい。

この片付けさえ終われば
家がパワースポットに生まれ変わり
より運気UPすること間違いなし。

それでは!
2021年もよろしくお願い致します。


サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚