見出し画像

愛される電話の出かた❤︎

すでにご存知の方も

そんなのあたりまえ、すでにやっている。

という方も沢山いると思いますが。

電話がかかってきたら

1.まず画面を見る

2.名前をチェック

3.電話を通話にする

そして、この後の一言がとってもとっても重要なのです。

電話に出るこのタイミングしか使えません。


スクリーンショット 2020-01-03 23.20.01

といって、電話を取りますが

これだと普通です。

愛される電話の出かたは

4.名前を呼び挨拶をする!

です。

3.スマホの画面を見て「酒井」さんの名前が表示さえていたら

4.「酒井さん、こんにちは!」

といって、電話に出るのです( ´艸`)


名前を呼ばれるんなんて!

相手の印象に残ること間違いありません。

名前を呼んでもらえるって思っている以上に嬉しいものです。

ぜひ、試してみてください❤︎


慣れちゃえば、自然とできるようになります。

私はもう癖で友達から電話がかかってきても

友達の名前を呼んで出ちゃいます。

笑われることもありますが

絶対に悪い気はしないはずです。

相手の印象に残り愛されちゃうって

しかも1秒でなんて

とっても簡単。

電話に出る瞬間が勝負です!

お試しあれ☆



サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚