見出し画像

1月~3月までの33アイテムが定まりません

3カ月33アイテムで過ごすというプロジェクト333。

実践中でして、その良さを満喫中です。

しかし今回の1~3月のアイテムが未だに定まっておりません。

どうも納得のいくアイテムに出会えないのです。

そもそも試着をきちんとして洋服を買う機会がなかなかとれないことと
どうしてもお手頃価格でいいものが買えるメルカリでばかり探しているために
購入してみるとやっぱり似合わない、サイズがイマイチ、という事が頻発しております。

やっぱり納得のいくアイテムを見つけるには試着にいくしかないのか。

店頭で見つけて悲しいかなお値段が高すぎるものは帰宅後メルカリで探してみたりして。

そんなことしてるもんだからなかなかお気に入りアイテムに到達しません。

時間をつくってお気に入りを探す日を作ってみようと思います。



それでも、30弱アイテムを所持しつつ、買ったもののやっぱり違う時は迷わず視界から見えないところへ避難させることで毎日のコーディネートに失敗することはありません。
それがこのプロジェクトのすごいところ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?