見出し画像

お菓子教室始めます☘

maikoです。
またまた、前回の更新からだいぶ日が空いてしまいました・・(..)
のんびりすぎる更新ですが、読んで下さりありがとうございます。

4月になりまして
新しい挑戦をすることにしました(^^)
自宅でお菓子教室を開催します☘

前に1度だけ、実家に住んでいた時に開催した事はあったのですが
その時は本に載っていたレシピを一緒に作ろう!といった感じでした。

ただ、今回からは
新しい自分の自宅で開催する
レシピも自分で考えたいと思っています。

ずっとやってみたいな〜と思っていたのですが
ただ自分の中では、まだまだ出来ないなと諦めていました。

ただ久しぶりに会った友人に
今後やってみたいことを思い切って全部話してみました☺

そしたら

やりなよ!私、参加したい!
出来るよ!

と物凄く背中を押してくれたことと

家に帰って、「やってみようと思うんだ」
って夫に話したら
ガッツポーズをしてくれました(笑)
頑張れってことなんだろう(*_ _)

そして!思い切って
「お菓子教室開催します」とインスタのストーリーで
声をかけてみました(..)
連絡を待っていたら

3人もの方から連絡が・・!
嬉しい・・!!
今回は予定の都合上、1人にお願いしました。
今回連絡をくれた方、本当にありがとうございます。。
またストーリーにいいね!してくれた人もいて
とっても励まされました(´Д⊂ヽ

これからは参加してくれる方と連絡を取り合って
形にしていきたいと思います!(^^)!

開催は2か月後の6月15日~30日あたりです。
後、2ヶ月・・楽しんでもらえるように頑張ります☘

#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?