見出し画像

柚子ジャムを仕込みました🌿


maikoです!
最近柚子ジャムを作ってみました☝✨


お菓子研究家marimo先生の柚子講座を初めて受講🙌とても楽しみにしておりました✨✨


良い香りすぎる〜


今回は1キロゆずを購入し、作ってみました🌿
ヨーグルトやお菓子に入れたりするのも良いけれど、今はお湯や紅茶で割って飲む事に大ハマりしています🤤

これからはこのジャムを使ったお菓子も作る予定、、

楽しみです🤤


1人ごと🌜
今日はちょっといつもより短め👀
さくっと書くのもたまにはいいかな?
気兼ねなく続けていこ〜🦾


maiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?