見出し画像

隠れながら

それからというもの
私の日課に陰でこっそり
あの透明なものを見る為に髪の毛を抜く
というものが加わったのです。

今考えたらほんとに
考えられないですよね(><)
大切な髪の毛を自分で抜くなんて…
ゾッとします(;o;)

日に日に増えていく抜いた髪の量!!

楽しくて楽しくて
時には授業中にみんなにばれないように
プチプチ抜いては床に捨てる…

それこそ考えられないですよね。

ただいえるのは
こうやって自分では気付かないうちに
何気ない日常の行動から
一生を左右するような
精神疾患に陥っている人がいるという事実!!

私がここで今まで語らなかった
誰にも知られたくない病気をここで
書き綴っていこうと思えたのは完治し
やっと心が落ち着き

同じように、周りの人達に知られたくない
闇を抱えた人達に
少しでも共感していただけたり

前向きな気持ちになってもらえたらと思い
こうして毎日スマホに向かっているのです。

次回からは私の当時の変わっていく
心の変化、見た目の変化、周りの目などを
書き綴っていこうと思います。