見出し画像

48歳から歳をとらない方法①

強気なタイトルで攻めてみた♪(´ε` )

前回の記事で年齢に抗う宣言をしたので、これからわたしが考えて行動した歳をとらない方法を記していこうと思います。

まずはー

漫画全巻一気読み!!作戦

あれだけ好きだった漫画も全然読まなくなっているので、その頃の気持ちを思い出すためにも漫画全巻購入しました。

ジョジョリオン全27巻

ジョジョの奇妙な冒険は、THE BLUE HEARTSの音楽の次くらいに人生が変わった作品です。

精神力、高めたいねー いや、極めたい

もっと強くなりたい

もっと

こんな失敗はしたくない

ワンピースも本当は漫画で読みたかったけど今さらお金かかるしprime videoでアニメ観てます。

鬼滅の刃も楽しみやねー( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?