見出し画像

この夏、誰よりも熱くなりたい女

今度から通うことにしている近所のキックボクシングジムのサイトにブログがあったから読んでみた。

おー!あの温厚そうなトレーナーさん、実は熱い男なのね!熱男なのね!!と感激して嬉しくなった。

福岡出身だからかなぁ?
熱い男の人、大好きやけんね(〃ω〃)

ブログ情報によると、トレーナーさんは刺青自慢が気に入らなくて、ももクロZがお好きな方みたいだ。

自分も刺青を彫ってるから特に思うんだけど、刺青は別にカッコよくはないし誰も羨ましく思ってないから自慢する人は何か勘違いしているんだと思う。

むしろ刺青OKで良かったと安心したくらいだから、
ロックの代わりに何かに熱くなりたかったわたしは嬉しく思って、早速体験申し込みすることにした。

わたしは普段は不動明王のように動かないけれど、一旦やると決めたらそこからはトンデモ早いのだ。
早速ジムに電話して、明日の夕方に予約を入れた。

新しい何かが始まるときのこの高揚感やワクワク感を忘れずにいたいと願う。初心忘るるべからずだ。
強くなったその先に、新しいわたしが待っている。

見ただけで燃える


夏本番、今こそ熱くなりたい!!

あら、これは新しい第三の欲求?

①優しくありたい

②強くなりたい

③熱くなりたい

んー、なんだかとってもいい感じばい(*´д`)

さぁ、ド派手に行くぜ!

わたしは戦いが嫌いな人間だ。

格闘技が大嫌いで試合を観たことがない(苦笑)

人の痛みに非常に敏感だからだろう。

誰も傷つけたくない。殴りたくないし蹴りたくもない。ついでに自分も殴られたくない。蹴りはいい。

キックボクシングを始めても試合には出ないと思う。しかし当然誰かに蹴りを入れたい衝動に駆られることは間違いないからトレーナーさんを蹴ろう。

もう何戦目か分からなくなってしまったけれど、
新たな「自分との戦い」のスタートだ。

3年後くらいには、キックボクシングやってます。と胸を張って言えるくらいに強くなるのが目標だ。

わたしはもっと強くなろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?