見出し画像

48歳から歳をとらない方法②

貯まっていたメルカリ残高を全て洋服代に突っ込む。

このところ急激に太ったので、お洒落な服が全く似合わないわたし。

ヴィヴィアンなんかMEN買わな入らない( ;∀;)

しかし!それでも買う!!

新しく買った服はカーテンレールに全て吊るしてある。

これから洋服に体型を合わせるのだ。

毎日、これらの素敵なお洋服が全く似合わない自分に喝を入れている。

まずは意識から変えていく。

歳とってから太ると見た目で老けるねー

特に女性はそうなんじゃないかな?

絶対痩せたるねん

問題は身体を動かす気にならないこと

無理したくないからその気を待つ

そう、今は待つ

最近、わたしの文章って、大好きな元カレさんが書いていたブログの文体とよく似てるなと思う

何回も何回も読んで傾倒していたから、かなり影響されてるんだろうな

嬉し

そうよ、彼とまたどこかの街角で出会ったとき、今のわたしでは走って逃げなくちゃ

惨めだもん

自分のこと醜いって思うのって、絶対精神的に良くないよね

はじめて分かって良かったと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?