見出し画像

がらくた

わたしは双極性障害を持っていて、躁状態が酷くなるとぶっ壊れてしまうことがある。

現実と空想、妄想の境目が全く分からなくなるのだ。

記憶も失くす。

この二年間は、ずっと落ち着いているけれど。

先日、米津玄師さんの『がらくた』を聴いた。

例えばあなたがずっと壊れていても
二度と戻りはしなくても
構わないから僕のそばで生きていてよ
どこかで失くしたものを探しにいこう
どこにもなくっても
どこにもなかったねと笑う二人はがらくた

がらくた  
米津玄師

こんな人がいるなんて、

救われた気がしている。

ピカチュウもビックリ!!

この姿で置き配されていた

どこかにいるんだきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?