見出し画像

女の意地

来月大阪に行くことになりまして、昔、片想いだった男性で今はとても仲の良いお友達と会うことになったんですが。

わたし、このところ劇的に太ってしまい、まるで妊婦体型みたいなんです(もしかしたら病気か何かかも…みたいな)

お洋服が入らないんです。似合わないんです。

もうね、ジッパーのパンツとかは履けなくて、ウエストはゴムじゃないと無理!

だけど、恋愛感情はもうないにせよ、昔恋をしてそれなりにラブなエピソードもあったお相手に、こんな変わり果てた姿は絶対に見られたくない。

他の人なら合わなかったんだけど…
やっぱり今でも特別な存在。

と、いうことで、久しぶりにメルカリを再開して、まずは出品して稼いだお金を、全てお洋服に使うという暴挙に出ました。

その数、なんと30着…

どんだけ気合いはいっとんねん!!

今のところ、このコーデなら、多少は体型を隠せるかもという組み合わせは、

アツロウタヤマ好き

上に、

ヴィヴィアンしか好きじゃない

で、問題はパンツなのですが、今一番気に入っているのがコチラ

コムデギャルソン、高いよね…

うーん、どうかしら?

メルカリで買わなきゃ、15万〜20万円は下らないこのコーディネート。

彼は、デートに向けて、わたしがどれだけ考え抜いているかなんて知る由もないわけで。

ま、それが女の意地でしょ(´ω`)

やっぱりたまには恋の一つでもしなきゃかもね。

大阪から戻ったらダイエットします。

着たい服を着たいぞー٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?