見出し画像

オタクのコレクター癖を見よ( ✌︎'ω')✌︎

鬼滅の刃、日輪刀がついに四本揃った。

柱の皆様
迫力の光景

奥から蟲柱、水柱、霞柱、炎柱の日輪刀。

蟲柱は真ん中から折れてセロテープで繋いであるし、水柱は愛用しすぎて振るとギシギシ音が鳴るように(涙)
そもそも振り回したら絶対ダメ!と書いてあるし、今後やんちゃは控えようと思っている。
持ってポーズを構える程度ねっヾ(๑╹◡╹)ノ"

そう、これがオタクのコレクター癖である。
似たようなものだし一本あったら充分とか思わない。欲しいものは欲しい。そして、手に入れるまでいつまでも諦めない。ちなみに、要らないものはとことん要らない。

部屋に物を置かない主義の人とは絶対一緒に暮らせないだろうほどに、我が家は宝の山なのであった。

うむ、しばらくは刀に埋もれて眠ろうぞ(^^)
オタクの自慢話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?