見出し画像

【徒然なる儘に】好み

わたしの好みのタイプを
ある人にLINEで送ってみて
わたしってスゴいなと
思ってしまいました。

こんな女の子を好きになるなんて
変わった人もいるもんだ(他人事)


甘えん坊スキ!
寂しがり屋スキ!
かまってちゃんスキ!
※以上、絶対必須条件

見た目

男前でカッコいい
センスはそこそこ
スーツが似合う人
わりと背が高い人
マッチョ厳禁
わりと細めの人

性格は省略してその他

独占欲の固まり
束縛したがる
野放しにはしたがらない
チューしては直ちに実行
家でも別の部屋とか論外
何故かわたしを信じてる
愛さないと付き合えない
一途な人(これは絶対)


まず必須条件が玄人好みで
なかなかいないんですね!
中にはいるんですけども。
ウザがられるタイプです。

見た目は理想高し!です。

問題はその他なのですよね。

独占欲の固まりが好きって、
割と珍しいと思うんですが、
ガチガチに束縛して欲しい。
どうですかこんな女の子は?

家でも別の部屋とか論外
これは何部屋あろうと、
自分の部屋があろうと、
常に二人同じ部屋がいい。
どうですかこんな女の子は?

愛さないと付き合えない
これは皆が皆そうらしく、
恋では手に負えないから、
愛するしかないんだ。と。
どうですかこんな女の子は?


モテないはずですが、
意外とそうでもない。

わたしを愛するだなんて、
みなさん苦労していたな。

最後には必ずこう言うの。
「変わらずにいてね。」

男の人って、海みたいね。
でっかくて果てがないの。
愛するってそういうこと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?