見出し画像

自分に素直になっていく・・・これができたら、起こる現実はきっと、望む現実になる。

昨日は久しぶりにセッションを受けました。

結果、やっぱり人にお願いしたら

あっという間に解決!笑


やっぱり人の力、誰かがいてくれる力って

すごい!


今日は向き合うぞ!と覚悟を決めながら

安心できる空間で

自分を深く、深く、見つめていく。

これ以上の極上の時間はないんじゃないか?

と思うくらい


mustではないけど

ものすごいwant、needにも近い?

人生にあると、全くその後が違ってくる

極上の時間だと思います。


私は職業にしたくらいなので

この時間が大好き!

これまで色んなセッションを何百回と受け

提供側としては2000回を超えてきました。


受ける時も

提供させて頂く時も


この神聖で、ものすごく集中できる

超瞑想(今、ここを感じる)タイムは

三度の飯なみに、最高です!笑


一人で考えていると

ついつい頭で考えがちになるというか

これは、心が望んでいることなのか?

頭で考えていることなのか?

わからなくなる時、ありませんか?


だからこそ、忙しい日々の中で

自分の心が、何を望んでいるのか?

じっくり見つめられる時間って

すごく価値があるな〜と思うんです。


「あなたは、本当はどうしたい?」


私たちの心や、魂が望む

願い、目的を見つけることが

いちばん難しいそう。


けれど、見守ってくれる人

言葉にしたことを、一緒に見つめてくれる人がいることで

その見つけていくプロセスは

ものすごく、早まることを

私自身、何度も体感してきました。


昨日のセッションでの気づきは

”嫌い”という感情を感じてもよい、ということ。

好き、嫌いの感情を”尊重する”ということ。


ついつい、ポジティブな感情はok

ネガティブな感情は、できれば感じたくないし

あまり出したくないなぁ、、

と思ってしまいません?


昨日までの私は

できれば、仕事の場面では

自分のネガティブな感情はなるべく感じず

大人でスマートにやり過ごしたい

と思ってました。笑


けれど、深層心理で

「好き、嫌いをしてはいけない」

「ネガティブな感情を感じるのは、めんどくさい」


と思っていると

思考は現実化してしますんですね〜苦笑


好き、嫌いを感じやすい現実や

ネガティブな感情がわく現実を

ちゃーんと実現してくれます。(潜在意識はすごい!)


なんか最近、望む現実が起きていないな?

この現実嫌だわ〜


と感じる時は

ぜひ、思考を見つめてみて


きっと無意識で、当たり前になってしまっている

思考のクセが影響しているかも😎?


だからこそ、思考が変われば

”簡単に”現実が変わってくる。


これは怪しい話ではなく。笑

私たちの”選択”が変わっていくから。


今起きている現実も

自分が、選択した結果。


ならば、選択基準が変われば

起こる現実は簡単に変わっていきますよね!


最近は、そういうアプローチが楽しくて

楽しくお客様と実験する日々です。


一人じゃ見つけるの難しいわ〜お手上げー

と感じた時は、ぜひお気軽にどうぞ^^


楽しくも、時にはズバッとぐさっと

本質を掴まれながら、うわぁ〜、、‼︎

と感情が渦巻く瞬間もあるけれど

終わる頃には

楽しかったー!✨✨

と言って頂くことが多いです🌸


今日も好き勝手話しました。笑

おしまい!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?