見出し画像

【漫画】『くだらない』は世界を救う⁉︎


おはけろ
🐸

ブーブーパンチングマシーン!
こんなパンチングマシーン欲しい✨
くだらなすぎて爆笑間違いなし🤣🤣


🌷

ブーブークッションをね
いっちゃんにねだられて買ったのさ。


久々にやったけど楽しい😂


ブーブーなるたび親子で爆笑🤣🤣


こんなくだらないことで爆笑してるなんて
まじで平和すぎる😂🕊️

ブーブーしすぎて真ん中裂けてる

くだらなければくだらないほどおもろい!
なんて豊かなんだろうね✨

『くだらない』は世界を救うね🌏😉👍

この記事が参加している募集

#連休に読みたいマンガ

1,218件

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰