見出し画像

レジェンドに囲まれて🥹


けろさんスタンプ🐸


買ってくれてありがとう😆✨


買ったよ報告してくれる方もいて
その優しさもうれしくて…🥹本当にありがたいです💖

ぜひたくさん使って、あなたもあなたの大切な方もごきげんハッピーしてください🥰


🌷🐸


あとね!
完全に自己満足なんだけど🐸🌟

『かえるのけろ』で検索したら
けろっぴ先輩に囲まれてるじゃないかーー😭✨



けろっぴ先輩…わたくし的に、かえるキャラ界のレジェンドだと思っております。

大好きです🐸💕


そんなけろっぴ先輩にけろさんが囲まれている🐸🐸
うれしいー😭🙌

🐸🐸🐸

かえるのけろ全肯定型スタンプはこちら
💁‍♀️

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰