見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.49

季ららYokohamaをオープンしてから初めての誕生日が迫ってます。
リアルバースデー(リアバと言うらしいですね)は4月16日。
この日は昼から夜まで店にいますので、ぜひ一緒に飲みましょうー!

どうも、IRabBitsマイコです。

画像1

今日は、打ち合わせからの、とある秘密の(?)IRabBits撮影からの、打ち合わせ。
未来に着々とタネを蒔いています。
どうか、大きな花が咲きますように。。

ここ最近一緒にお仕事する人たちは特に、野望のタネを心に秘めている人が多いなぁと感じます。
コロナ禍でいろんなモノが焼き尽くされた、、その跡地に新しいタネを植えている、そんな感じがする。

これをやれば必ず上手く行く、と確証のないモノに挑戦するのは、
本当に根気がいるし、根本から好きな世界でなければムリだと思う。
必要とされるから、だけで成り立つような仕事では絶対にないから、
自分から貪欲に必要としに行かなくちゃなぁと思う。
そうしていると、自ずと自分も必要とされるのではないかと。
選び選ばれ生きていく世界ですから。

画像2

季ららYokohamaのメイン肉料理の一つ、鴨のロティ。
至福の時を頂きました。
ちゃんと自分でお金を払って食べるんです。
そうすると、この店に対する想いも客観的に見れる気がするから。

本当に良い店だと誇りに思っている。
そして、この気持ちは日に日に増している。
それも全部、ここにいるメンバー達の成せる技と、気持ちがしっかりとあるおかげ。
はぁーーー絶対に満席でなかなか入れないぐらいの店にしたい!!!!

画像3

4月18日(日)@季ららYokohama
僭越ながら自分のバースデーイベントを一日かけて盛大にやります!!

夜はマイコ監修ディナーをこの日限定でお届けするという事で、
厨房チームと相談して、【ハンバーグハヤシライス】という夢の共演をお届けします。
そして画像は、この日限定ドリンク、ってかもはやデザートだな、【フロウズンサングリア】
これがまた絶品ー!!
数量に限りがあるので、ぜひお早めに。

4/16〜18日の3日間、季ららYokohamaでお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?