見出し画像

吹き出物が移動する

よく顔に吹き出物ができます。

10代の皮膚の表面にできるニキビとは違って、皮膚と肉の中間くらいにありそうなやつ。

ここ数か月毎月一個はそいつが出現するんですが、いつもリンパにそって流してるんです。強めに何度も耳まで持ってきて鎖骨に流すと、とんでもない吹き出物に成長しないで治まってくれます。

これで何もなく治ってくれればいいんだけど、その吹き出物が耳で停滞することが多くて・・・。耳にニキビができた時みたいにボコッと膨れ痛くなります。流した次の日に大体耳に来て、またそこから鎖骨に流してっていう作業をします。でもこの前は鎖骨に流れないで、耳たぶの近くに粉瘤的な感じで留まってしまいました。日に日に小さくなりましたが、まだ小さく残ってます。しかも今日よく見たら薄い黒い点みたいなのがあったので、本当に粉瘤なのかもしれません。更に昨日流した吹き出物も耳に移動して、耳の中で赤くなってる最中です。もう最悪・・・。

こうして文章にしてみると、まじで健康に悪そうですね!一刻も早く止めたほうがよさそうです。これやってる同志の方いますか??笑 いたら教えてほしいです。

リンパに詰まる危険性とかがあれば絶対やらないんだけど、そういう情報ってネットに載ってないんですよね。自分の体を人体実験するしかない。

皮膚科に行けよって話ですね。笑

コロナが終わったら皮膚科に行くことにします~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?