母に感謝😊

エネゴリ君のぬいぐるみをメルカリで購入
以前持ってたエネゴリ君ゎ4年持ってるけど、
新たにメルカリでエネゴリ君が売ってたから即ポチしてしまった💦
そして我が家にエネゴリ君の兄弟?が来ました。

袋に入ってるのが新たに購入したエネゴリ君🦍
古株のエネちゃんゎズボン写メの右ボロボロなってて破れてて、
新たに母が私が縫ってたら指に針が刺さったので、母が横で教えてくれてたけど、私が縫うわって言って縫ってくれました。
それが…

見事に母が作ってくれました。
ホント感謝😊

近くの手芸屋さんのおばちゃんが丁寧に型紙をズボンの書いてくれて説明してくれてたけど、本格的で裁縫した事ない私から見たら全くちんぷんかんぷん💦
なので母がミシン無いから手縫いで縫ってくれました。
これでエネちゃん大喜び
私ゎぬいぐるみ大好きで、自分にゎ子供いないから自分の子供のように可愛がってて、
いなくてはダメな存在です。
可愛くて本当にエネちゃんにゎ癒されてる

双子みたいww
右側がお母さんのズボンはいたエネちゃん🦍
左が新しく来たエネゴリ君🦍

本当にお母さんゎ裁縫も料理も上手いから凄いと思う
よく小さい頃に、リカちゃん人形の布団とか枕を作ってくれました。
大事にエネちゃんのズボンをお母さんが作ってくれたズボンを大切にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?