2020振り返ってみて

月曜日ゎ取れかけのマツエクのし直しと下まつげをパリジェンヌのまつげパーマをしてもらってから、爪伸びてきたので、ネイルしてきました!
本当ゎキラキラしたやつがしたかったけど、
時間が無かったから、シンプルにしてビジューとストーン付けました💅🏻✨
そして、昨日ゎ天王寺キューズモールの109に1人でショッピングに行ってきました。
渡辺直美のプロデュースしてる服屋に行きました。
6Lまで服のサイズあるのが嬉しい✨
店員さんも可愛くて、私よりはるかに年下のピチピチの20ちょっとの可愛い店員さんに、色々とコーディネートしてくれて、パーカーも可愛くて、普段絶対に着ない素材のスカートにパンツと上の服と買いました。
普段ゎ大きいサイズの通販で買うけど、
渡辺直美のプロデュースの服が餃子柄とか牡蠣の柄とかパンの柄とか大阪限定のたこ焼き柄とか部屋着が可愛くて、でも38の私が着る服には若すぎるデザインだったから辞めた💦
パーカーとかめちゃくちゃ可愛いくて買いました。
それとショルダーバッグと買って、
私、決めました!やっぱり色々悩んでんけど、
千葉のおじさんところに行く!
なので明日ゎ部屋掃除をして、大晦日に行ってきます!
しばらく千葉にいます。
そして、おじさんに喜んでもらえるように、おじさんところに行って色々と手伝って、おじさんが私がいて助かったって言ってもらえるように、何か役に立てるようなことをしてあげたいと思います。
コロナも怖いけど、地元の大阪にいても同じやし、東京は新種のコロナが出回ってるのが怖いけど、そんなこと言ってたら一生おじさんに恩返し出来ないから
今まで周りの人に与えてもらうことばかりで、人に私ゎ与えてあげたこと無かったから
今度は私が責任もって行動して、人に迷惑をかけないように、人のせいにしない、人に見返り求めず、相手のために喜んでもらえるように、そんな旅になれたらいいなと思いました。
おじさんところに行ったら、一緒に写真撮ってもらお
そしてここに、また記事を書こうと思います。
1人でショッピングも店員さんとお喋りしながら買い物出来て楽しかった😊
人見知りな私やけど、店員さんには話せるんよなぁ🤔
何で普通の場では逃げてしまうんやろ😔
でも渡辺直美のお店で、服屋の店員さんも楽しいなと思った☺️
来年ゎ本格的に昼の仕事探そう!
夜の仕事ゎコロナの影響かなりあるし
長くは働くもんでもないな
自分のやりたい事を見つけて、それに向かって悩む前に行動するそんな年にしたいな。
全てやる前から悩んで前に進まなかったから
悩む前に行動するって勇気いることやし、その勇気を出すって大事なことやなと思った。
先生とトレーナーさんの意見を聞いたら、行動するって勇気いることを私ゎやりもしないで悩んでしなかったから。
自分を大事にして人にも大事に相手を思いやれる年にしたいな
そのためには勇気ある行動!これ本当に私の目標やな。
今年ゎ本当に沢山の出会いと別れがあった年でした。
別れがあれば出会いもある。

ダイエットも結局、結果出ずで終わってしまったことも後悔してる。
それは私が本気度がなかったから
誰のせいでもない私のせい。

それと元彼と別れたから、先生やトレーナーさんと出会えたんやなと思います。
それを繋げてくれたのは私の事をいっぱい助言してくれて、助けてくれた、沢山の縁を導いてくれた大切な友達です。
沢山、迷惑いっぱいかけてしまった
私の性格や考え方で、今は連絡取れないけど、
私が依存しない性格や生き方をしない為に
まだまだ変われてないから連絡も取れないけど、
いつかその友達にも恩返し出来るようにしっかり私が責任もって、行動して、変われるように頑張るしかない。
てか変わりたいし人生もう一度見直して、やり直したい。
沢山の方々にありがとうと感謝を忘れずやね。
今年はそんな出会いと別れと、自分と向き合うための試練の年でした。ってまだまだ引き続きその試練を乗り越えなあかん。

いつか私が変わるために目標もって、どうしていきたいのか見つけ出して前向いて進みたい

noteを読んでくれてる皆さんにとって良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

2020年もあと2日です。
コロナの医療従事者の方々ありがとうございます。
コロナ感染者の方々が早く良くなって、1日も早く終息出来ますように。
医療従事者の方々やコロナ感染なった方々に対して、誹謗中傷を辞めて、医療従事者の方々に感謝をして、私も含めて感染者がこれ以上増えないように一人一人気をつけて責任もって行動するようにしたいです。←って本当に何を偉そうに語ってるねんて思うたけど、偉そうに言える立場では無いけど、当たり前の事を言ってるけど…偉そうにすみません💦
でも本当に感染者や医療従事者の方々やその家族の人らをこれ以上誹謗中傷を辞めてあげて欲しいなと思います。
本当にその医療従事者の方々、先生や看護師さんに誹謗中傷をしてる人は、もし自分がコロナ感染者になった時にどう思う?それでも医療従事者を誹謗中傷するのを辞めないの?誹謗中傷を辞めない人は自分がコロナなったらどういう気持ちなるんやろね?
その医療従事者の方々も家族が居てる人もいるし、コロナ感染者の人らも家族もいてる人もいるし、その家族居てる人らは誹謗中傷されて悲しんでるんやで?
当たり前の事やけど誹謗中傷はするもんでない!
医療従事者の方々がどれだけつらいか、しんどい想いしてるのに、それでも感染者の方にあたたかく声かけたり治療を寝ずに一生懸命必死でしてくれてる、寝る間も惜しんで頑張ってくれてる事を、その人らにも家族がいることを忘れないでください。
こないだのコロナ重症者の医療従事者の裏側のドキュメント番組を見て、本当に感動して泣いてました。
本当に感謝忘れないで、周りにも感謝しなきゃあかんなって改めて気づきました。
偉そうに言って語ってしまったけども
長文失礼しました。

では、皆様、良いお年を〜((ヾ( ˙꒳​˙ )フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?