見出し画像

おしるしキター

2023.1.25
早朝、お腹痛いなーと思いつつも、干し芋とヨーグルトを食べて二度寝。

二度寝中も生理痛みたいな痛さがあるなと思いつつも、睡魔には勝てず二度寝を決め込む。

二度寝から目覚めて、みかん食べてたら便意が来てトイレ行くと出血が!!

便秘気味だったから肛門が切れたのかと思いきや、生理のような血が止まらない。

『あ、これはおしるしってやつや!』と思い、母に報告。
念のため病院に電話すると、入院バッグ持ってきてくださいとのことで、いそいそと用意し病院に行こうとするも、この天候でタクシーが捕まらない!
(うちの地域はめっちゃ晴れてるのに笑)

ということで、歩いて病院にいくことに。

到着したらすぐに内診、NST、診察してくれたが、陣痛の間隔がまだ長いから、10分間隔になったら連絡してとのことで一時帰宅。

今はお昼ご飯食べてまったりしてるところです(笑)

さー、これからどうなるわたし?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?