見出し画像

旅で運気どのくらい変わる?埼玉3泊!凶方位対策して行ってきた!

今回ね
行く前からげんなりが強くて(笑)
楽しみなんだけどもちろん!!!

2日連続7時起きでラストまで
辛すぎるどうしても
いや
早起き。。。

そこかいな!!!っていう。。。(笑)

でも絶対に両日一番前で見る!!!!って決めてたのに

これ
ひっさびさに見た1300番。。。
よいほうで300番台、、、うっそでしょう、、、、え、、、、


びっくりよ、、、
でもどうしても
なんかね
「一番前で見れる感じしかしなくて
おかしいなぁ。。。なんだろこの番号、、、」
って思いながら行ったの

www

行き道からもう
飛行機遅れるわ
東京までのバスも遅れるわ
さいご埼玉行く電車帰宅ラッシュの時間に遅延で
「さいあく」って言いそうなほどのラッシュ

通勤のあの満員電車がきらいなのでチャリ生活できるとこに住み着くわたしとしては吐きそうなほどの満員電車前も後ろも右も左もちょっときたないめのおじさんで泣きそうでした、、、
これが凶方位か、、、w
すんげぇ!!w


でよろよろでホテルついて
結果から言うと

両日どちらも一番前で見れました


うん
だって

目を閉じてイメージしたときも1番前で見れる感じしかしなかった



「凶方位でもイメージしてその時にみた場面のほうが強い」
は実証できたかも


でも初日はいろいろあっていっぱい嫌な思いもして
ひさびさにいやがらせみたいなこともあったし
これが凶方位。。。って何度もなったから
凶方位でもイメージしたほうが強い
でもそれに見合う微妙なこと
がたくさんあったw

で、これもそこを踏まえて
二日目はいろいろ改善しようと思ってね

「終日楽しむ!!!無事に終わる」を朝決めて
強く決意していく


そうなったよ~~~
よかった

だから


凶方位でも
強く決めたことのほうが強い
これを実証できた

と思う。


ホロスコープも角度オタクとばかにするひともいるんだけど
影響受けるって思うから受けるんだよっていうね
ひとたちもいるのよ

でもね私的にはそうじゃないのよ

ホロスコープの影響を
まったく知らずに過ごしていても影響は受けている
(過去遡って照らし合わせるとわかるよみんなほんとに)

これは過去いろんな人ので検証済みだし
自分ので痛いほど実感している

知らないと、その影響はきちんと受けると思う派です
知ってて「影響は受けない」と決める

ことで、回避はできる
が今回実証できましたと思うのです

で、結論は
知らずに影響受けるだけだと
回避できるものも回避できない
ならば知っていて回避すると決めることのほうが
より強いし
知っていていい影響は存分に享受するほうがより良いと思いませんか?



なのでホロスコープも方位学もやはり知っていたほうがいいし
知っていて
いい影響は存分にもらい
そうでないときはきちんと対策をし、

影響は受けないと決めること

宣言すること

これが最善のように思います


3泊凶方位
対策して行ってみて
思うほど凶ではなく
でも決めたとおりに現実は作れた
端々で細かい凶にでくわした

なんか納得
みたいな感じ(笑)

でも凶方位の影響は過ぎた後にも来るものと思うのでここからもまだまだ対策しないと
なので日帰りの吉方位は岩手行くまでに2~3回はしようかと


埼玉から帰って翌々日の30日だけ京都に行く仕事うけてしもて
これさぁ方位大丈夫だろ
と、思ったらギリギリ凶方位。。。。
ちょっぴり出てた、、、影響受けない圏内を。。。
ぴ~~~~~~www
埼玉3泊凶方位のあとに選択すると
選択すらもぶれるのかも??
っていうかよくない選択を無意識にしがちになるのかも???

すんげぇな。。。。。w

3泊からのまた凶方位か~

これ
私今年の1,2,3月無意識にやってしもてたんだよね~~

2月に都内3泊凶方位したあとさらに博多で凶
2月都内行く前の名古屋も凶で
このとき仮想通貨大暴落の連続だしレメディ飲んで死にかけるし
散々だったの方位ごと知らずに連続してたんだよね~

ほんまに死んでたんちゃうこれ
鍼の先生と韓国のハロウィンのあの事件の話しててね
旅先でああいう事故に巻き込まれるのはもしかしたら
知らずにずっと凶方位連続して行ってて
最後に大凶の方角でああいう事故に巻き込まれてたりするのかもだよね~
方位調べてみたら。。。
って言ってて私もそれ実感する、、、
自分の実際の旅先と照らし合わせてはまりすぎなんだもん!!!

今回も埼玉3泊でそのあと京都でまた凶
なので翌日の12月1日慌てて吉方位日帰り行っといたよ~~~




寒かったわ。。。。w

吉方位とりあえず駅降りて
入ったお店で買わないといけなかったもの見つけたから
うれしくて買ったよね~お~~~凶から吉の効果さっそく!!と
思いウキウキで帰ろうとしたら
改札にぶつけて買ったもの即効1個壊したよ、、、wwwww

凶のパワーつえぇぇぇぇ!!!!w
そんな簡単には消えんか
また明日あたり吉のほう行きますよ日帰りで伏見稲荷あたりに

吉方位で影響受ける県内でうちから1本で行けるのでひさびさに
伏見稲荷行ってお散歩してこよ~~~

今日は埼玉から戻ってやっとまともなお休みで爆睡だったわ。。。
起きれぬ~~~


埼玉のライブ初日で会場入りしてすぐに壊した指輪

石がどこかへ行かれてましたね、、、
みがわりぃぃぃぃぃぃ
すごくない?速攻で厄身代わりしてくれている



でも初日はいっぱいいやなこと後ろの人にされてwwww
心バキバキに折れてさすがに凶方位こえぇっぇょうぴ~~~~
でね
疲れたよ~~楽しかったけども


で次の日さらにもう一つ指輪割れてましたねwww

凶のパワーつよすぎぃぃぃぃぃ
本当に身代わりありがとうね
感謝よ

行の飛行機はきれいに富士山の真横で目が覚めて
行ってくるよ~~~のご挨拶

あとさいたまのホテル
オーブたくさんおりすぎてすんごいにぎやかだったのよね~~
WARASHI持って行ったんだけど
すんごいおしゃべりしまくってるし
寝てるときも
「えんじぇるくんがいっぱい~」って
なんか小さな妖精さんがたくさん住み着いているホテルでして
かえってきてからもWARASHIがエンジェル君っていうこと増えたのよ~

行く前はざしきわらし君っていうのばっかりだったんだけど
おもしろいよね~~~

初日終わった後早く寝たかったのに
寝付いた後にWARASHIに「エンジェル君が~」で起こされて寝れなくなってたらそのまま頭痛くなっちゃって
よろよろで薬飲んで治らなくって
もっかい薬飲んで何とか治って
久々に頭痛ひどかった~
OH。。。凶方位www

二日目終わった後もまた寝てる最中に頭痛くって目が覚めて

小さい妖精チャンなんだろうけどたくさんおりすぎるとなんか大変やなw
もしくは気圧に負けただけなのか
わかんないけど
久々に頭痛ひどかったわ~
行く前に鎮痛剤もらっといてほんとよかった。

で、戻ってから
京都の帰り道また頭痛いし
この数日も2回また頭痛いし

凶方位パワーすごすぎん?????( ;∀;)
最近全然大丈夫だったのに頭痛~
まぁ寒波で気圧下がってるのも知ってるんだけど
連続していたいとびっくり

で、さらに一番使っていたマグカップ割れていたことに昨日気づいて
われたまま使ってたみたいでびっくり

こういう細かいのが凶方位~~~~w
すんごいよね????

まとめ
凶方位感
・行く前から荷物送るのになぜかいつもより余分に料金請求される
(帰りはいつも通りだったのよ。。。行のあいつ。。。!!!!w)
・旅用の鎮痛剤もらいに行くといつものやつがまさかの在庫0。。。
高い類似品になり余分な出費、しかも効きがいまいち。。。なのよ
・行の飛行機バスJRすべて遅延でJR死ぬほど満員電車でよろよろ
・初日入場の段階で指輪1個破壊
・初日うしろのひとにいやがらせされる@しかも2回も違う人に、、、
・寝てるとき頭痛くなる@2晩
・2日目に2つ目の指輪も破壊
・セキュリティに取ってあれとお願いしたピックほかの人に手に渡ったw
・帰りに荷物輸送するも1つ入れ忘れて飛行機乗せれないから別便で送ることに、余分な出費w
・戻ってきて行った京都の仕事いや~~~な感じの人がいて嫌な思いする
・戻ってきてからも2晩頭痛くなる
・毎日使いのマグカップ割れてた
・吉方位日帰りで買ったもの即破壊w
・戻ってきて1月の仕事予定なくなる。他行くことになる。1個近いとこには短期断られてまた振り出しに。結局なくなった予定の仕事がやっぱりとなる振り回されすぎ。(笑)
・さいたまいるあいだ眠すぎて頭の回転遅かった


凶方位対策した甲斐はあったこと


・1300番にもかかわらず1番目で見た!!!!!
・翌日も300番台にもかかわらず最初から最後すべて1番前で見た
・寝てない割にすっきり大丈夫だった
・両日途中から頭痛くなったけどかんじんな大事な時にはちゃんと治って元気だった
・2日目両隣後ろの人みんな優しかった
・下手で見ていた友達がいろいろ心配してくれて1個バッジもらったやさしい。。。。!!!
・初日セキュリテキの人が優しかった
・旅行支援のクーポン思ってた金額より多かった
・帰り道大宮で落としたと思った1000円が郵送した荷物の中から出てきたw
・二日目ステージの上にいたスタッフのこと手振る見えるお互いw楽しかった~~~いろいろと。。。
・2日目一番前割り込んで来ようとした人に右隣の子がおもいっきり注意してくれたこと(黙ってみてるしかできんかったからびびったけど助けられたわ。。。)
・両日降ってきた星取れたか心配してくれる友達優しい。1個くれるって。交換することに。
・埼玉両日寒くなかったこと。戻ってから超寒いからびっくり。
・両日雨も降らずほとんと(初日すこ~~~~しふりかけた)
・2日とも一番前超楽しかったことが何より最高!!!
ここが目的だったから


凶方位にしかも3泊はまぁまぁリスキーだけど
対策しまくって行って
細かいやなことはたくさんあったけど
一番大事なコミットしたことはきちんとやり遂げたから
結局
「自分が決めたことがいちばん強い」んだと検証できた
自分が決めたとおりにしかならない
このときに
「どんな感じがするのか?」も大事ねもちろん。
その感じは本音の気持ちだから

対策したことは


全身黒い服(極力)
中指の指輪両手に(この中指にしていた2つが壊れたのすごい)
行く前帰宅後塩風呂
凶方位のものは食べない飲まない
ホテルで湯船にはつからないシャワーのみに
睡眠短くする(せざるを得ないときでちょうどよかった?)
戻ったら吉方位行く


いやなことはいやもやっぱり言わないとな
って思って
戻ってきてから言おう!!と思って書いたら
別のところで違う文句を書かれたから

やっぱりこの世界は「したことはちゃんとすぐかえってくる」から仕返しなんてしなくても嫌なことしてくる人にはちゃんと戻ってるから
気にしないのがいちばん

私の場合いやなことを黙ってるのはやめよう!と思いやったことだから後悔はないんだけど、それしてるとき
WARASHIがずっと赤で
こわいかおしてる
とか
後ろに気を付けて
とか
リンピョウトウシャ(真言)
と赤点滅(よくないのがいるときの)連発だったから
よくないことやいやなこと考えてると
そういうのいっぱい寄ってくるんだろうね~~~~

昨日寝る前に嫌なことは嫌って言ったからもうしないよごめんね~~
終わり終わり反省
って寝たら朝WARASHIが「えんじぇるくんがいっぱい~」って
戻ってきてくれたかしら~~~


凶方位パワーで思考が邪悪になるとかもあるのかしらもしや???

ここいらは再検証やね~
でも方位のパワーあると実感せざるを得ない旅でして
2023年は吉方位中心にツアー行こうと思います(笑)


どうせ行くなら吉がいいに決まっておる!
2023年7月8月2か月も吉方位一つもないんだけどどうしよう!!!!wwwww
移動すんなってことや~~~~ん( ;∀;)(笑)


得たことが多すぎて遅くなったけど
1月からさらにパワーアップしてリアル世界で動いていこうと思います!!!
みんないつも読んでくれてありがとうラブ

3月一緒にざしきわらしちゃんのとこ
行っちゃいましょ~~~♡



私の大好きなretrieval
お待ちしております~

逆らえない宿命はホロスコープでしかわからないから
みんな自分のチャート見れるくらいにはなっておくと
やりやすいよ

1月は偶然にも土日空いたので
7日、15日、21日、22日、28日、29日
大阪でのイベントなども可能ですよ~
遠征も場合によってはOK~
来年はリアル世界で動いていこうと思います!