見出し画像

初上陸!!!!!新潟!!!!!

LOVE感謝ついにこれたよ!!!!!新潟!!!初めて来たわ!!!!
最高( *´艸`)!!!!



どがつくほどの快晴青い空青い海緑の田んぼ


空港かわいい♡♡♡


新潟には実は昔からのクライアントさんいらして
やっと会えた!!!!!!!
うれしい!!!!!
今年は去年と違って頭痛対策もばっちり(笑)
去年寝込みまくったからなぁ~~~
うれしい健康万歳

みっちり何時間一緒にいたかな?
空港まで迎えに来てくれてホテルまで送ってもらっちゃって
ありがたい( *´艸`)♡

ノート書く前と
書いた後と
全然顔が違うの。。。。w

「できる気がする!!」


これこれw
この「なんとなく」「なぜかわからないけど」

「できる気がする」
これが一番大事でそう思うとそうなる
基本のき、ね

よかった
お別れするときいい顔してたわ~~~w


ノートに書くとききちんとプロセスを踏んで
なにをどう現実にしたいのか?が明確になること
それをいつまでにやるのか?

それをやるために今何をするのか?

ここまではっきりさせると
もうおのずと不安なんてなくなるもんなのです♪

いい顔してくれてうれしかったよ

おまけにわたしのしじゅうの壁の話も励ましてもらっちゃってw
感謝( ;∀;)www

恋って不思議ねw





見てこの青と緑


景色だけでテンション上がるね
最高!!!!来たぜ新潟!!!w




とりあえず大阪出るとき暑かったわ。。。w
大阪38度マジやめて~~~www
新潟のが断然湿度ない!少ない!!

で、新潟の彼女といろんな話してる最後に

私が一昨年やった
「死後探索」リトリーバルの話になって

「まーべるさんもうやめちゃったんですよね~~~???」っていうから

ん????

ってなったんだけど
やめたわけではなくてBASEには出したままで宣伝してないな最近

死後探索とは??
私なりにまとめた記事

まだほかにもありますがマガジンのafterlifeのカテゴリーの中にあるので良ければどうぞ
最近まで非公開にしてたわ。。。公開しなおしました

改めてこの素晴らしいワークに出会えたこと
私は心から感謝してます

ずっと大好きで忘れられなかった彼のこと
悔いなく手放すことができるようになったのもそもそもこのワークがなければ不可能だったから

亡くなった人が行く場所があるっていうこと
そこで彼らは私たちのことを見守ってくれています
彼らなりにサポートしてくれている場合も

そうでない場合は
私たち生きている人間が
ここから彼らを「救出」に向かいます
これが「死後探索」日本語だとまがまがしいのがあれなんだけど
「リトリーバル」救出
という意味です

このワークはスピ要素のないどんな人にでも必ずできる
「再現性の高さ」が魅力で
故人に会いに行って「本人である証拠」をもらいます

証拠をもらい「検証する」というプロセスが私は大好きで
このプロセスのおかげで
「本人である」と確信できるから

みんな一人はなくなってしまった大好きな人
必ずいると思う
お父さん
お母さん
おじさん
おばあちゃん
お子さん
毛皮の家族にも会いに行けるよ
わたしうさぎさんでやったもん

なくなった大好きな人
をいつまでも引きずっていたり
私のようにいつまでも悔やんでいたり
悲しみが残っていると

こうなります


www


4月のことか。。。。

もう遠い昔のことのように思うわ。。。。
自分のふり幅が怖い!!!w

落差よなwww


悲しみ
絶望
死にたい
こんな気持ち幼いころに感じても
昇華する方法なんてしらないでしょう

これが実は
あなたの願いがかなわない原因だったりします
結婚できない
子供がほしいのになかなかできない
痩せたいのに痩せない
いつもおかねの悩みが消えない
実は全部悲しみや後悔や絶望の感情由来だったりもする

つながっていないようで

すべてがつながっているのがこの世界です。不思議よね。
だからあなたの大好きな亡くなった人
一度会いに行ってみるっていう不思議な体験
ぜひあなたにもしてみてほしい

本当に人生観が360度変わるような
素晴らしい体験になるとおもいます
約束できるよこれは本当に


新潟の彼女に

死後探索の相談をしてもらって
あぁ私はこれをやる時期に来たんだなぁって思った
やる必要があるから「相談されて」思い出して
あぁって思ったからね。

ZOOMで6~7時間あれば体験できます。
1度やるとそのあとは何回でもできるようになります。
もちろんリアルでも開催は可能です
この場合は大阪市内、名古屋市内、場合によっては東京滞在中は可能です。
地方は3名程度集まれば伺います~

まずはオンラインで

7月29日(金)新月から始めようと思います!

オンラインの場合は基本マンツーマン

希望があればグループもOK
グループのほうが、ほかの人が自分の大事な人に会いに行って証拠をもらってきてくれて、その証拠によってより確信できるようになりますよ

私も一緒に皆様の大事な人に会いに行きますので
そこで証拠をもらってきます

この神秘的な体験を
一人でも多くの人にしてもらいたいです。。。
本当に。

やるべき人にはこちらからもアナウンスしますよ~~~

このワークきっかけにずっとかなわなかった大きな願い
叶う人も多いと思うの

だって心の奥底に置き去りにしてきた「悲しみ」や「絶望」の感情を手放すことができるから。

私がいい見本だよ
イグネシアのあと
大好きな彼を手放したから
大好きな人が数年ぶりにできたからね

人によって手放す感情は違うけど

どんな世界に変わるのか楽しみだね

ってことでこちら

ご参加どしどしお待ちしております!!!!!

よろしくどーぞ♡


お問い合わせはLINEからどぞ~~~

こちらもまだ始まったばかりなので
飛び込みOKよ~~~♡