見出し画像

まいにち吉方位チャレンジ!9日目!!

2月に行った日盤吉方位
9日南 美容室 
11日北東 4.5時間 42キロ 11.15.18.21.24日(効果の出やすい日)
12日北西 6時間 1.9キロ 12.16.19.22.25日
14日東 5時間 22.02キロ 14.18.21.24.27日
18日南 50分 2.3キロ 18.22.25.28.3日
19日西 4時間~6.5時間 34キロ 19.23.26.1.4日
24日南東 0.5時間 1.83キロ 24.28.3.6.9日
25日北 2時間 1.88キロ 25.1.4.7.10日

3月
1日北東 4時間20分 43.3キロ 1.5.8.11.14日(象意あんぱん)
2日北西 5時間 15.89キロ 2.6.9.12.15日(象意米)
3日南東 5時間 14.16キロ 3.7.10.13.16日(象意遠方にメール)
5日東 1時間10分 22.02キロ 5.9.12.15.18日(象意酸っぱい物=梅昆布)
6日北 三時間 3.33キロ 6.10.13.16.19日(象意コーヒー)
7日南西 1泊 58.7キロ 7.11.14.17.20日(象意カレー オレンジジュースその土地のフルーツ
9日北東 3時間(予定) 43.3キロ 9.13.16.19.22日(象意あんぱん)

知ってて象意を取り入れてるのと
知らずに象意を取り入れてるのと

ここで、北東への移動中に1つ大奇跡が!!!!!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

3日南東 5時間 14.16キロ 3.7.10.13.16日3日南東 5時間 14.16キロ 3.7.10.13.16日(象意遠方にメール)

ここの(象意遠方にメール)した返信が奇跡の内容だった!!!!!諦めかけてというか八方ふさがりでまた手段なし
になりそうだったのが、ここにきて大きな動きが!!!!!!

諦めなければ現実は変化する
イメージできることは必ずそうなる

引き続き取り組んでいこうと思います!!!!

これは7日に南西に一泊した効果かな??
南東の象意である行動の「遠方にメール」を象意と知らずに思い出して実行
メールしたあとに象意を調べてみたら遠方にメールってあるじゃん!!
ってことで象意として表れているのは吉方位の作用が聞いている証

さらにここで動き
諦めないわよ
やり切ろうと思いますがんばる!!!!!!!!!

今日明日方位が北東なので
改善、改革をすることができる
現状を変えようとした場合、望み通りに変えることができる。自分を変えることができる。

が、作用
明日の北東に距離取ったら今月のこりはチャリ圏内にシフトしていこうかなと。
いやほんと
吉方位すんごいぞ、、、、作用がすぐに出る
(ただ反作用も出るので人によっては準備が必須です)

やるわよ!!!!!!!!!!!!!!