見出し画像

3月開運チャレンジ絶賛風邪でデトックス

2月に行った日盤吉方位
9日南 美容室 
11日北東 4.5時間 42キロ 11.15.18.21.24日(効果の出やすい日)
12日北西 6時間 1.9キロ 12.16.19.22.25日
14日東 5時間 22.02キロ 14.18.21.24.27日
18日南 50分 2.3キロ 18.22.25.28.3日まさかのミスギリ南西!!
19日西 4時間~6.5時間 34キロ 19.23.26.1.4日
24日南東 0.5時間 1.83キロ 24.28.3.6.9日
25日北 2時間 1.88キロ 25.1.4.7.10日

3月
1日北東 4時間20分 43.3キロ 1.5.8.11.14日(象意あんぱん)
2日北西 5時間 15.89キロ 2.6.9.12.15日(象意米)
3日南東 5時間 14.16キロ 3.7.10.13.16日(象意遠方にメール)
5日東 1時間10分 22.02キロ 5.9.12.15.18日(象意酸っぱい物=梅昆布)
6日北 三時間 3.33キロ 6.10.13.16.19日(象意コーヒー)
7日南西 1泊 58.7キロ 7.11.14.17.20日(象意カレー オレンジジュースその土地のフルーツ)
9日北東 3時間 43.3キロ 9.13.16.19.22日(象意あんぱん)
10日北東 3時間 43.3キロ 10.14.17.20.23日(象意ヨーグルト団子)
12日南東 15時50分~18時10分 2.83キロ 12.16.19.22.25日(象意オレンジジュース)
13日東 3時間15分 2.08キロ 13.17.20.23.26日(象意イチゴ味のもの)
=累積 353.35キロ
14日東 3時間40分  2.08キロ 14.18.21.24.27日(象意イチゴ味のもの)
=累積1泊+55.5時間
15日北 4.5時間 3.33キロ 15.19.22.25.28日(象意コーヒー)
16日南西 3.5時間 2.3キロ 16.20.23.26.29日
17日南  2.75時間 2.55キロ 17.21.24.27.30日
18日西15時26分~ 1.63キロ 18.22.25.28.31日(象意モンブラン、プリン、はちみつ味

普通に風邪である
ノド痛いのは薬貰ったし引いたけど鼻水で苦しくて目が覚めてw
普通にまぁまぁな風邪w

コロちゃん新潟で患って以来なので
7か月ぶりに。

~~吉方位でのトラブルには遭遇します。
それらは基本的に好転反応。
入った良い気が、溜まっていた悪い気を押し出す除毒作用。
出た分だけ運は軽やかになります。だから、あまり腐らずに、
吉方位での不具合を通して、
自分の運を綺麗にしていって吉。~~抜粋~~

う~~~んこう思うと日盤の好転反応にも思えるし
南東の風邪
東のノドではなく風邪のほうかなとも思えてきた
何方でもいいけどきっちり好転反応出るのがすごいなって思うし
効いてるのわかるからこのあとがワクワクしかない

普通に風邪でしんどい(´・ω・)ww

~~
『今、自分が抱えている悪運がどれほどか知りたい』
『溜めてきた悪運を外へと押し出してしまいたい』
『固まり沈んだ停滞の原因を手放したい』吉方位を用いた悪運の排出は、
定期的に行うことで、
起こるトラブルを小さくできます。


いっぱい溜まってしまう前に、
小出しにすれば被害は小さくなります。~~抜粋

これって本当に大事よね
人生で起こる宿命のようなことってあるし
変えられないことってある
でもこうやって自分で大難を小難にはできるって思うと
気が楽になるしね

普通に何にも知らずに過ごしていると圧倒的に凶をためるように動いてしまうのでここを意識的にじぶんで 吉に変えられる
なんて本当に素晴らしいよね
ありがたや
~~顔・手足・体など、場所に関係なく、
お肌の表面に腫れ物・吹き出物が現れるのは、
典型的な運のデトックス症状だと考えられます。


慢性的な場合は特殊な事情も考えられるし、
その程度によってはシリアスな状況もあり得ますが、
お肌のトラブルは、基本的に除毒の代表例。


一白水気のエネルギーによる、自浄作用であるとします。
~~~抜粋

そういえば今月おでことくちもとに吹き出物出てたのも偶然ではなさそう

両方とも左に出来ているわ~~
出てますな~~~
しっかり出し切ろうと思います近距離で引っ越ししまくってるし
毎月あちこちどこか行ってるし
こう思うといろいろ納得いくことしかないから
ほんとうにすごいわね、、、!!!