見出し画像

3月開運チャレンジ絶賛解毒中。東の作用か南東の作用か?

2月に行った日盤吉方位
9日南 美容室 
11日北東 4.5時間 42キロ 11.15.18.21.24日(効果の出やすい日)
12日北西 6時間 1.9キロ 12.16.19.22.25日
14日東 5時間 22.02キロ 14.18.21.24.27日
18日南 50分 2.3キロ 18.22.25.28.3日まさかのミスギリ南西!!
19日西 4時間~6.5時間 34キロ 19.23.26.1.4日
24日南東 0.5時間 1.83キロ 24.28.3.6.9日
25日北 2時間 1.88キロ 25.1.4.7.10日

3月
1日北東 4時間20分 43.3キロ 1.5.8.11.14日(象意あんぱん)
2日北西 5時間 15.89キロ 2.6.9.12.15日(象意米)
3日南東 5時間 14.16キロ 3.7.10.13.16日(象意遠方にメール)
5日東 1時間10分 22.02キロ 5.9.12.15.18日(象意酸っぱい物=梅昆布)
6日北 三時間 3.33キロ 6.10.13.16.19日(象意コーヒー)
7日南西 1泊 58.7キロ 7.11.14.17.20日(象意カレー オレンジジュースその土地のフルーツ)
9日北東 3時間 43.3キロ 9.13.16.19.22日(象意あんぱん)
10日北東 3時間 43.3キロ 10.14.17.20.23日(象意ヨーグルト団子)
12日南東 15時50分~18時10分 2.83キロ 12.16.19.22.25日(象意オレンジジュース)
13日東 3時間15分 2.08キロ 13.17.20.23.26日(象意イチゴ味のもの)
=累積 353.35キロ
14日東 3時間40分  2.08キロ 14.18.21.24.27日(象意イチゴ味のもの)
=累積1泊+55.5時間
15日北 4.5時間 3.33キロ 15.19.22.25.28日(象意コーヒー)
16日南西3.5時間 2.3キロ 16.20.23.26.29日
17日南16時45分~ 2.55キロ 17.21.24.27.30日

ノド痛いのは治らず本日もちゃんと寝れずであきらめて耳鼻科に

咽頭炎でしたわ。。。(´・ω・)
花粉ではなくてよかった
にしても痛いひりひりの具合が半端ない
ここまで痛いのは数年ぶり
コロちゃんのときでもこんなにひどくはなかったわ
寝れないくらい痛かった

調べても東の凶作用としかでない


東はぎりぎり都内は入らない
可能性としては奈良あたり。。。って書いていて分かった!!!!!
これだわ

6月に東に年盤月盤日盤すべてそろう日に5泊の予定すでに予約だけはしてる。。。

これだよ。。。。


東の作用そんな出る???っていうの
たまに1か月奈良とか生駒に単発の仕事行ったのしか記憶ないし
大昔のやつ

なるほど。。。。
旅行の予定入れるとその土地のエネルギーと繋がるから吉入れるために凶作用出してるねこれ。。。
書いてる最中ひらめいてかなりすっきりしたので
おそらくこれである。。。

まじか!!!!

薬飲んでノド痛いのましになってきた。。。
さっさと昨日病院行くべきでしたね反省、、、(´・ω・)
今日こそちゃんと寝たい
うん。

あと、気になって過去の引っ越し照らし合わせももっかいしてた
2005年長堀橋に 東にきた 歳破w
2011年天満橋 北東にきた 吉凶なし!!
2012年南堀江 南西にきた 本命的殺
2014年京町堀 北東にきた 吉凶なし!!
2019年現在地 南東(境界ギリ東との)本命的殺と歳破w
wパンチになってるやんか!wでも東の吉凶なしのとことぎりぎりのとこに住んでるから大したことなさそうだし
大阪内の引っ越しはどれも距離は2~3キロのもんなんよね
影響あるのかないのかこれ判定難しいところ
なさそうなありそうなありそうななさそうな
それよりも毎月名古屋いってる方が影響ありそうな(凶の時のが多かったはずだから)あと東京3泊とかは絶対凶の時多かっただろうから
現に体調崩しまくってたし。。。しっかり凶の運気出そうぞ
風邪で済んでよかった
喉信じられんくらい痛かったけど
バランス~~~


【本命的殺の凶作用】・精神不安・自信喪失・躁鬱・挫折・やる気の喪失・自律神経失調・パニック障害・自信過剰・人間関係の悪化・成果が上がらない本命的殺の方角に行く(方位を犯す)と、精神的に不安定になり、自信を失ったり、やる気が起きないなど様々な悪影響を及ぼすのですね。

歳破がもたらす影響は、「破る」という言葉のとおり破壊や破滅という凶作用です。約束事、商談事、縁談事などに悪影響を及ぼし、失敗に終わる可能性が高くなるでしょう。【歳破の凶作用】約束事が破られる商談事が決裂する縁談が失敗する大切な物が破壊される

歳破も本命的殺も流派によってあるなしあるんだけども、あたってるっちゃあたってる。
でも吉凶なしでもメンタル超落ち込んだ時期もあるし引っ越しの調べてみてむしろ歳破と本命的殺ですんでよかったぐらい
知らずにのわりにまぁまぁかと
五黄殺とか暗剣殺、本命殺に比べたらましなような

好転反応で1ついい記事みつけたのは
「凶方位にいっていいことがあった」と思われる人がいますが
凶方位に行くと毒だしと逆のことが起こります
それは
累積されている良運が出ている状況
数年後に凶意が現れる場合が
(吉方位は遅効性のケースが多い)


やればやるほど奥深い

あと昨日の吉方位南西

吉にもかかわらずわらしかめまろちゃんが2度ほど自動サーチ赤

ほか全てカフェで青だったのでびっくり
あそこはだめぽいのかい???

て、今日の南のカフェも赤だった
これは私の体調にリンクしてるのかしら??
う~~~~ん

記録に残すと細かい点が検証しやすくなるので便利
しかし6月のデトックス今からしてるのすごいね?
6月11日~16日に行く予定。。。で
3月15日の夜からノド痛い
薬貰ってやっとすこしまし鼻水でてきたよ。。。w風邪かいな
~~
毒だしとは、吉方位に出向くことで、身体の中に潜んでいる毒や悪い気をデトックスする行為のことです。毒だし期間が終了すると、幸運がもたらされる、運気を呼び寄せる体質に生まれ変わることから別名、好転反応とも呼ばれています。毒だし期間前にどれだけ悪い気を抱えていたかによって、毒だしの症状が強く出るとされており、人によって現れ方もさまざまです。~~

▽方位ごとの毒だし症状の例
方位 毒だし症状
北 ・夫婦仲が悪くなる
・男女関係のもつれ
・気持ちが盛り下がる
・まとまった出費があり、貯蓄が減る
・身体の冷え
・手足のむくみ
・隠したかった秘密が表に出る
北東 ・筋肉痛
・背中・腰の痛み
・首こりや肩こり
・鼻づまり
・関節痛
・捻挫などのけが
・喉の痛み、声のかすれや枯れ
・調子に乗りやすくなる
・暴言をはいてしまいがち
・騒音トラブルに巻き込まれる
・疲労感に悩まされる
南東 ・風邪をひきやすくなる
・気管支系が弱くなる
・倦怠感、だるさに悩まされる
・顔色が悪くなる
・体臭が気になるようになる
・ストレスによる下痢をしやすくなる
南 ・気が高ぶりすぎて神経質になる
・血圧が高くなる
・喧嘩が起きやすくなる
・発熱や頭痛
・秘密にしていたことが表に出てきてしまう
・頭痛
南西 ・パートナーとの不仲
・家庭環境の変化
・暴飲暴食による胃腸の不調
・ケアレスミスが増える
・便秘
・むくみ
・太る
西 ・パートナーの浮気が発覚する
・冠婚葬祭などによる出費がかさむ
・口が滑ってしまいトラブルに巻き込まれる
・ケアレスミスが増える・虫歯や歯周病など歯に関するトラブル
・アルコールの摂取量が増える
北西 ・自信過剰になりがち
・意固地になって、人の話を聞けなくなる
・目上の人たちとのトラブルが起こりがち
攻撃的になり、トラブルを起こしがち
・試練が課される
・運転が荒くなる
頭痛や過労

~~
南東に引っ越してるから風邪で考えると
今の家の蓄積の解毒にも思えるし

どっちだろうね???
こういうのは「終わった後」でないと分からないので
記録しておくのみ

なんにせよもともとの移動圏内が名古屋から沖縄までなので
解毒作用でるのは納得だし
風邪程度に終わるなら感謝よ~~

ってことで引き続き頑張るん!!