見出し画像

大成功した一日の事例とアクション

眠くて遅くなりました( ゚Д゚)。。。!!!

元気ですwww元気すぎるほどね!!

1月5日の夜から名古屋にひっさびさのライブ行ってまして

ただ見るだけなのに前日入りという気合の入りようw

いやだって

この日は

大好きな大好きな17の時に大好きだったバンドマンのライブなので

そりゃ名古屋近いのに前日から行くよね~~~♡

6日がライブで5日の夜に栄のど真ん中のホテルについたけど

出だしから最高だった♡

ホテル最上階の11階で両隣人いなくて静かだし(経営は大変だろうなぁ。。。)

立地よくてパルコとか歩いて遊びに行けるし名古屋はその日はまだ時短もしてなくて夜22時に着いたけどお店空いてたよね

ルンルンで寝て朝10時にホテル出る気合っぷり

ライブハウスに10時16分についてさすがに私が一番だろうと思っていたら

3分後にドラムの機材?来てたからスタッフさん早い。。。www

何をどう書いたらいいかwww

大好きなバンドマンに朝ライブの前に会えたらいいなと思って

「イメージ通り」の場所で待ってたら

「イメージどおりの場所」から来て

私が「イメージしていたことよりももっと良い現実」になってしまってびっくり

イメージでは写真撮ってもらってキャーキャー言ってバイバイするだけでよかったんだけど。。。w

写真撮ってもらってキャーキャー言うとこまでも完全に完ぺきに私がイメージした通りの現実になったし

そもそもこの日の朝見た夢が

夢の中で写真撮ってもらってて超~~~~かわいい♡って悶絶して起きたw夢で最高に幸せな寝起きからの

夢通り

イメージ通りに写真撮ってもらって幸せだなぁって1人ニヤニヤしてたら

してたら

(15歳からライブハウスで育ってきたのでライブ大好きなのよねぇほんと)

してたら

「ハグとかもいいのよ??」

ってなぜか自分の大好きなバンドマンに提案されてた(笑)!!!!!

衝撃過ぎて話ながらいろいろ考えこんだよ(笑)!!!!!!!

ハグはオーダーしていない( ゚Д゚)!!!!!

オーダーしたものより「いいもの」がくる方法を少し前に教えてもらってはいたがこんなにも完全に完ぺきに幸せでいいのだろうか。。。。!!!!

( ゚Д゚)

わたしあしたしぬのか!?くらいの勢いに嬉しかった!!!!(笑)

だって自分から言ったわけじゃないもん(笑)!!!

自分の大好きな人にハグの提案されて悶えるオタク魂♡あ~~しあわせ

まじやっばい( *´艸`)!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

こんなにもしあわせでいいのだろうかかみさまありがとう!!!!!

あ~~~しあわせって

いまだに一人悶えてますwww(よほどうれしかったwww)

まじでうれしかったwニヤニヤしてますぅ新年早々幸せすぎて飛んでしまいそうなほど

大好きな人と話せて笑顔がみれる距離感に幸せをかみしめております

どうしてこれがイメージ通りになったのか?

そもそもどうやるのか?などを

レッスンしてますよ次回募集は4月からの予定

こうご期待あれ。。。。

あと今レッスン開始で速攻トライして事例として惜しかったことがあったんだけど

「期日あり」は難易度が高い

「期日あり」ケースのハナシ再度しますねん!!!

「明日AさんからOOの仕事の依頼のメールがくる!!!」で実践した場合

私がトライして1.5日まぁ2日弱かかった

現実化するのに

タイムラグが起るハナシ書きますわ~~~い!!

とりあえず新年早々幸せすぎてニヤニヤしております。。。♡

幸せは青天井♡

だよん!!!


この記事が参加している募集

最近の学び