見出し画像

旅de人生変化するのはあたりまえだった 方位術あらためてすんごい2022年まとめてみた

鍼のせんせがやってる吉方位
気になって今年度の分出してみたら
まぁまぁ当たってた話↑

気になって引っ越しのときのも出してみたらぎっりぎり吉方位に入っていたすごい。


2022年1月の吉方位↑
このときは名古屋に行きましたわ。。。Oh…
納得なんだけど(運気最悪でした)

2022年2月
このときは都内に3泊。。。
はいもうさらに最悪期でした
Ohh......…


こちらは2022年3月
はい博多はいきました
渋谷はいく予定だったのやめましたが今見たら行ったほうがよかったんですね。。。OHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!
そしてたしかイグネシアに手を出したのは3月だったかと。。。
人生絶望期すぎんかここ
まさに、、、でしたわ。。。OHHHHHHHHHHHH


(凶方位重なるとだんだんより悪くなっていくイメージ。にしてもこのあたりほんまきつかった時期だし1.2月は楽しくなかった、行っても)

2022年㋃
9日に広島行きました
ようやくここで吉方位キタァァァァァァァ!!!!!!!!

はいこの辺りからイグネシアの死にそうなのも終わってきたし
広島でチャージしたからだろうね
この直後の大阪公演
はい
指定席なのにさいぜんどまんまえ抑えたあの日です

吉方位
すごすぎん????


2022年5月
大阪と名古屋の2DAYS
大阪、150番にもかかわらず最前ド真ん前で見れまして
(広島の吉が残ってたと読むかなこれ大阪はどちらも最高だった4月も5月も)
翌日名古屋行ってギリギリ
入ってないねこれ。。。うん
名古屋はあたまいたいしよろよろでろくにみれず。。。。
当たってる過ぎるよね????????すごいな????


2022年6月名古屋に行って、ZEEPなので吉方位に入ってる
この日の名古屋は次の日が最高でした

さらにそのあとすぐの新潟が1番前取れたのは
この名古屋の影響では????
すご!!!!!!!

で、新潟は今思い出したら7月2,3,4,5日に行ったので
上記の図は7月6日までの吉方位

ちなみに7日以降だと新潟は凶方位に入っていたので
ギリセ~~~~~~~フ!!!!!!
吉方位やったんか
今気づいた(凶だと思ってたさっきまで)

8月は移動なし


2022年9月はまた名古屋
しかもZEEPなのでぎり入ってるOK


で、10月2日に倉敷行ったけど倉敷も上記図内に期間も一致でOK
日帰りだけどね
倉敷も一番前で見れたし
さいご任務も完了したし大満足だったから
やっぱりすごいな?????

この後5日に大阪
上手はしとはいえ一番前
こちらも
さすが



11月の3泊埼玉がまさかの凶だわさ
これは前後に姫路姫路行くコースきそうやな。。。(姫路が吉方位)
日帰り3回する????
もしくは3泊しないとチャラならんか????


OH..…
しってて凶方位行くの対策いるなこりゃ



2022年12月の岩手は吉方位
1泊だけど埼玉の3泊挽回できるか??
行くまでに姫路3回はいかないとか????
OH


2023年1月
名古屋は2回行くかも?ここは吉
むしろ2回とも行けって感じかしら?

2023年2月博多行くんですけどぉぉぉぉ!!!!!!

どうしよかな博多の後伊賀でもいかないとかしら。。。。www

2023年3月名古屋行くかも?
いやこれも行け案件かしら。。。。
入ってるわね。。。。

今わかってる分の先の予定も出してみたけど
今年の分見返しただけでかなり当たってるんだけど!!!!!!!
なにこれやばい!!!!
1,2,3月も仮想通貨暴落して泣く泣く損切りしたとき

ええもうそりゃあ見事に凶方位ばっかり行ってましたね
そらこうなる

止めれたの広島のおかげやんけ
なんてこった。。。
むしろやめる判断した渋谷は不正解で行っておくべき案件だったし
こういう時ってから回るもんなんだろうね
本当に
あとからしかわからなくて
渦中の時にはわからないもんなんだろうけども


11月の埼玉の対策しらべてみた
下記
出先での凶方位対策

・中指にリングをする。凶方位対策リングがおすすめ。

・凶方位対策のタリスマンを常に身につけておく。

・全身黒い服を着て行く。

・外氣に肌を出来るだけ晒さない。

・土地のものを食べない。

・温泉に入らない。海やプールにも入らない。

・土地のものを持ち帰らない。

・吉方位の土地の水を出発前に準備して持参する。

・吉方位の土地の水をスプレーに詰めて肌にかける。

・その方位が吉になる人と一緒に出かける。

・その方位に出かけることを、あまり怖がらない。

帰宅後の凶方位対策

・吉方位旅行をする。

・地元の温泉に行ったり、岩塩を落とした湯船につかったりする。

・地元の土に裸足で触れる。

・月の光を浴びる。

黒い服
中指の指輪
タリスマン
地元でアーシング
月の光浴びる
できるのこのあたりかな?
持ち帰らない食べないもできそう

服は黒に決定だからコート黒にしていこう
全身黒はできないけどライブ中だけ仕方あるまい!
むしろ1日目は黒で行くか???
一応持っていこうかな長袖黒Tシャツも(青と紫で行く予定だった)

タリスマン持ってないな~~しらべてみよ!!!

ただし、下げたら補えるということも忘れないで、
避けられないものは受け止めて、また上げていきましょう☆

まさにこれだねうん
行くもんはいくから仕方あるまい!

ってことで旅して夢かなえちゃいましょう?
いろいろ募集中ですん~