見出し画像

新しいことをやろう

画像1

新しいことを毎日やってみる

昨日は初めて「ウーバーイーツ」使ってみたw

なんだかとってもいろんな抵抗があって使うのを避けていたんだけどw

やるときめたからにはやる!!挑戦!!クリア!!!

毎日同じことをして

同じ選択を無意識にして

同じ道を通って

同じものを買って

同じ時間に同じように過ごすと

当然未来も同じようになる

今の毎日で何ひとつ幸せならそれでOK


画像2

でももし

もし、

なにか変えたいことがあるなら

毎日1つでもいいから新しいことをやってみる

できる範囲でもちろんいい

飲んで事のないものを飲んでみる

食べたことのないものを食べてみる

した事ないことをしてみる

・ウーバーイーツ使う

・ゴッドクリーナー体験

・モリンガ蒸しする

・初めてお店でテイクアウトする

・泊まったことないホテルに泊まる

・読んだことのない本を読む

私が出来ることでもこんなにたくさんある

ウーバーイーツ早かったわ(*‘∀‘)すごいね便利!!入りにくかったお店とかはテイクアウトいいね!!雨の日も助かるねあとは最近新しいオーブンしかない(電子レンジなし)の

オーブンレンジかったんだけど

野菜のグリル超おいしい(*‘∀‘)!!!!

オクラひたすら焼いてるんだけどこれってもしかして

でっかいオーブントースターみたいなもんかw

レンジの機能使わないからオーブンだけにしたんだけど

正解だった

オクラとトマトおいしい(*‘∀‘)w


新しいことにどんどん挑戦してみよう(*‘∀‘)


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく