見出し画像

やるべきことを手順通りやるだけで変わっていく現実

第一期生のみなさま続々と現実への変化が出始めております

BABYステップなかなか出てこなくて悩んだけど決まったら2週間もたたずに一個現実が動いておめでとう~~!!!すごい♡

だいたい私で現実つくるの2週間くらいなので

みんなかなり早い!!!!!!!!!

BABYステップがなぜ必要かと言うと

自分の心象通りに現実が創られているという確信と自信を手にするためのステップです

大きな現実を創るにはエネルギーもいるし自信がないとエネルギーは漏れちゃう

だからこそのBABYステップ

そしてなによりも大きな現実は小さな成功が積み重なって創られている

ミルフィーユ状になってる感じ

だからBABYステップしてるうちに

いつのまにか大きく現実が変わって

違う世界線にきたようなまるで別世界

気づかないうちにそこへたどり着きます

本当に

こちらは前回

最短7日で1個大成功しちゃった彼女の続編



ロールケーキ人にもらう事なんて「ない」ですから

自分が「意図して」そういう「現実」を「作った」からこそ起こった出来事

11日で1個現実が創られた証明をみんなありがとう♡

このレッスンはみんな本当に今してくれている第一期生のみんなも

「楽しいぃぃぃぃ♡」と言ってくれていて

教えている私も超楽しいw

直近の私はと言うと

今月1日に決めたことが次の日に1個現実になって

2日朝に決めたことは2日夜に1個現実になったんだけど

BABYステップの書き方を変えて見たらすんごい速かったので

このシェアは第一期生のみんなには次回のレクチャーでシェアします

第一期生おひとりスタートが延期になってるので

第一期生A⁺でおひとりだけ再募集

モニター枠でおまけ枠!

次回第二期生として本格募集時は13~¥190,000での募集予定で

こちらは第一期、第二期、第三期と値段は上がっていくので

お早めにどうぞ

最後の駆け込みお待ちしております!

1月に私が現実にして生み出したBABYステップとしては

・40万円分の仕事の依頼

・めばちこwできた翌日には完治するw

・高額の商品の販売=2個売れた

・第一期生のみんなが目標どんどん達成していく

これ以外にもまだたくさんあるよん☆

最後の

・第一期生のみんなが目標どんどん達成していく

ここポイントで

私がここを意図して現実として創る以上

みんなの現実は絶対に変わるということ

世界は共同制作だけど私の現実は私が創っているから

私の現実の中であなたの願いも叶うっていうなんて素敵な世界

ってことで( ̄ー ̄)

第一期生A⁺でおひとりだけ再募集

駆け込みお待ちしております^^♡

この記事が参加している募集