見出し画像

3月毎日チャレンジ!臨時収入60K

2月に行った日盤吉方位
9日南 美容室 
11日北東 4.5時間 42キロ 11.15.18.21.24日(効果の出やすい日)
12日北西 6時間 1.9キロ 12.16.19.22.25日
14日東 5時間 22.02キロ 14.18.21.24.27日
18日南 50分 2.3キロ 18.22.25.28.3日まさかのミスギリ南西!!
19日西 4時間~6.5時間 34キロ 19.23.26.1.4日
24日南東 0.5時間 1.83キロ 24.28.3.6.9日
25日北 2時間 1.88キロ 25.1.4.7.10日

3月
1日北東 4時間20分 43.3キロ 1.5.8.11.14日(象意あんぱん)
2日北西 5時間 15.89キロ 2.6.9.12.15日(象意米)
3日南東 5時間 14.16キロ 3.7.10.13.16日(象意遠方にメール)
5日東 1時間10分 22.02キロ 5.9.12.15.18日(象意酸っぱい物=梅昆布)
6日北 三時間 3.33キロ 6.10.13.16.19日(象意コーヒー)
7日南西 1泊 58.7キロ 7.11.14.17.20日(象意カレー オレンジジュースその土地のフルーツ)
9日北東 3時間 43.3キロ 9.13.16.19.22日(象意あんぱん)
10日北東 3時間 43.3キロ 10.14.17.20.23日(象意ヨーグルト団子)
12日南東 15時50分~18時10分 2.83キロ 12.16.19.22.25日(象意オレンジジュース)
13日東 3時間15分 2.08キロ 13.17.20.23.26日(象意イチゴ味のもの)
=累積 353.35キロ
14日東 3時間40分  2.08キロ 14.18.21.24.27日(象意イチゴ味のもの)
=累積1泊+55.5時間
15日北 4.5時間 3.33キロ 15.19.22.25.28日(象意コーヒー)
16日南西 3.5時間 2.3キロ 16.20.23.26.29日
17日南  2.75時間 2.55キロ 17.21.24.27.30日
18日西 3時間20分 1.63キロ 18.22.25.28.31日
19日北東~西~北東に戻る 

本日も普通に風邪である
喉はましにはなったがまだもち違和感
喉いたから咳に
おやまさかコロちゃ、、、w
耳鼻科では咽頭炎といわれたのでまぁいいでしょうw
てぇか普通の風邪であるほんとに
寝れないくらいノドいたかったのでまぁまぁきついの溜め込んでいたしのどはむかしから一番弱い
いつも風邪ひいたら一直線に耳鼻科(内科では治らないから)でしたもんで
一番弱いとこに出るのほんと納得

普通の風邪薬数年ぶりに買ったわw風邪なんてほんとずっとなかったのに
この3年でコロちゃんは2回なってるはずwでもしか3回目かな?
いや咽頭炎であるwww
さてこれいつ治る?の記録のために書いている
(どのくらいかかるかによって凶のバロメーターにする)

今日の場合家を出て北東の駅までチャリで行ってコーヒー飲んで
そこから姫路まで向かって姫路から戻ってまた家から北東の駅に戻って
おなかすいたし何か食べて帰ろうと思うところで結局コンセントなくて帰宅しちゃったから今日のはなしカウントかなぁ?

行く前に吉方位がルールなはずだから行く前にもコーヒー買ったけど10分も滞在はできずwで意味あるのかないのか???なところ


で、なにしに姫路まで行ってたかっていうと
ず~~~~っとやろうと思ってた手間だけどやれば必ず現金になるので手間ではあったけど今は時間はあるので初挑戦することに

臨時収入60000円~~~
現金にするのも時には大事よ~~~
ってことで
労働せずともお金は創れるっていう事例は多いほど良い(お金のブロックなんぞみんな大なり大なりしかないんだから)

ただまぁいろいろ厄落としも多かった1日で
・その場で設定やらこちらが手配できる
っていわれていたものは結局自分でやらなきゃいけなくなってて 
申し込みミスってやり直すとこでつまずいて2時間くらいそこに格闘するはめに~
でもこういうのこそ
あ~~~溜め込んだ凶が厄落としされてる~~って思えたのでとてもいいい日になった気もする

半分になりそうだったけどまさかの持ってるものでどうにかなる結果で
済んだのでこのくらいで済むならよし
むしろ金塊型ティッシュもらってかぜっぴきな私にはうれしいし
なによりビジュアルがいいwww 

し、1日不便かな??って覚悟したけどこれも解決
して300円分おこずかいと。www

なにごとも挑戦であ~~~る
久々臨時収入なのでよしプラス細かい凶排出出来てよし~~

風邪っぴきはなかなか普通にひどいので溜め込んでたらと思うと
出せる機会大事ね

吉方位行くことで自分の内側にどのくらいの凶意溜め込んでいるのかもわかるならこんな便利なことはないかと