見出し画像

さぁロケットで思いっきり飛ばしてやろうか(意地悪な人がいなくなるワーク)

タイトルが過激かなw
久々にこのワーク思い出してお伝えしたらたった2日で効果出ちゃって
意地悪な人が8~9人(学校)にいたのが2日後全員休んでいなかったそう

すんごくない???こんなに早く効果出るとは思わなかったわ!!w

今行っている職業訓練の学校で7~8人のヤンキーみたいなわっかいこたちにいじわるされまくっててもういきたくない。。。っていう相談をリアル世界でもらったので
これはもうこれしかないだろうと思いやり方お教えいたしたのよ
そしたらそしたら
ワークやりだして2日後に意地悪してくる全員休んだ(笑)!!すごすぎるわ、、、

その日に学校の事務局の人が一斉メールで態度注意のメールもしてくれたらしいし(今までそんなことなかった一度も)
そのあともパラパラ意地悪する人たち
どんどん休むようになって1人いない2人いない
で、全員揃う日が今日までなかったらしく
あげく一番意地悪してきていた子が
「あいさつ」してきたらしい
今まで一度もそんなことなかったらしいよ

12月17日に彼女にやり方教えてから急展開すぎて
すんごい喜んでくれててうれしいし
2日で効果出たのはさすがに初かな??3日はいたけど2日最速記録更新だわすごい!!!!!って

念力強そうだなって思ったし(強すぎて逆に使ってしまっている)このワークは本当にちゃんと効果出るから昔からよく必要そうな人には教えてたんだけど
今また必要そうな人がいそうな気がするから書いとかないとかな?って

喜んでもらえるとうれしいわね本当に

嫌いな人のことをあなたが考えれば考えるほど
あなたの生命エネルギーを大きらいなそいつにあげることになるからどんどんそいつは強くなるしどんどんあなたは生命エネルギーを差し出して弱くなる
から、嫌な奴は強くなる
仕組み

ロケットでいいとこ連れていくわね♡って言ってロケットに乗せたら
宇宙のはるかかなたブラックホールに吸い込まれて燃え尽きてもいいし灰にしてもいいしすんごいとこに到着させてもいいし
ロケットで飛ばしまくるだけ
ひたすら飛ばして時間があればやる
すっきりするまでやる
どんどん飛ばす飛ばしまくる

2日で効果出たわねよかったよかった
私もやったことあるけど本当に物理的にいなくなるケースが多いからおすすめよ

コツは
あなたの気持ちがすっきりするまでやること
いいいいいいいいっていうのがなくなるまでやる
でも不思議とロケットで飛ばしまくってるとだんだんすっきりするから本当に
さいござまぁ♡って言って見送ってやってもOK

無害になるか物理的にいなくなるかどっちかです
レッツトライ

久々にリアル&オンライン開催やりますよ~~~~~ん!!!

1月は
13,14,15日
21,22日
28,29日対応可能です~
お問合せお待ちしております♡