見出し画像

私の頭痛の原因は「腸内環境」腸って第二の脳を実感!

土と腸のホメオパシーセンターでのカンファレンスに参加して

画像1

その時入手した「豊受御古菌」10日分買って飲んでみてわかったことがたくさんありすぎて

ずっと長年ほんとここ数年は頭痛ひどすぎて何をしても治らなくて

鍼して少し良くなって

またぶり返して

刺絡して整体してCS60して

少し良くなってでも完治せず

だんだんひどくなって治らない

なんでやね~~~~ん!!!

もはや飲みたくもないけどロキソニン飲んでも効かないの

だから飲まないけど。。。

痛くなるともう何してもダメ

これだと本当に日常生活に支障しかない

困ったなぁって思って

鍼や整体って「自分自身」の素材だけで治すイメージ

わかるかな??

もはや素材の身ではダメそうだからプラスオンで「漢方」飲むことにして

飲んでみてこの3週間1回しか頭痛なかった(残念ながら1回はあった)でもかなりの快挙

で、ホメオパシーセンターで買ってきた

画像2

豊受御古菌飲んでみて思ったんだけど。。。

頭痛の原因が私の場合は「胃腸が弱い」ことで、衛気という「気」のバリアを創ることが出来ない=気圧の変化とかエアコンとかもろに浴びる=頭痛くなる

普通の人は身体の回るを覆う「衛気」でバリアをしてる

元気の気だよようは

気が足りないのである

なぜかというと「胃腸で食べたものから栄養を吸収できない=栄養を吸収できないから=気が足りない」

こういうわけである

ほんとやっとつながってきたよ

で、菌を良い菌を腸内に投入する

これ2日で効果がわかったの

まず・汗臭くなくなった。。。

恥ずかしいんだけど右側の汗だけ去年から臭いwwwって思ってて

なんでだろう??左は良いのに右だけ。。。って思ってたんだけども

左からスタートして腎臓経由して右側だけくさいんちゃう?って

ホメオパスの友人に言われた( ゚Д゚)。。。。。!!

それがまず2日飲んで治った

え!!!つまり汗臭いのって

腸内細菌ちゃう!!??ってなったの

で、2個目は

2日間みっちり朝から晩までホメオパシーセンターでエアコンにもあたりながらセミナー聞いてちょっとしんどかったんだけどそれでもぎりぎり持ちこたえた。頭痛くはならず

すごい

体力が違う感じ

3個目はここのとこの気圧の変化にもギリギリもってる

負けた日は1日だけ

これは完全に腸内状況でかなりほとんどのことが変わるよ!!!

私のように気圧に負ける

エアコンに負けるタイプの人はまず

「気」が足りない人がほとんどね

気が足りないって食べ物から栄養を吸収できてない

胃腸が弱い=腸内細菌の状態が偏ってる

かつ腸に古い便がこびりついている可能性

ダイエットがうまくいかないのも腸内細菌が指令を出してる代謝がうまく昨日しないからなんだって

何かわかるわ。。。うん。。。納得。。。

由井寅子先生の腸は免疫の70%をつかさどる

というコメントを見てほとんどのことが腸内をクリアにすることで変化するんじゃ・・・?って思ってきた

不安もそうだよ

腸内細菌が指令を出してる

無意識の思考もそうだよ

画像3

だって思考は腸からだもん

セロトニンやドーパミンが整うとメンタルが落ち着くでしょう??

どのくらい腸内が私たちに大きな影響を与えているのかを実感


ここからは体験談

画像4

~~「毎朝クレンズパック飲んでます。 アトピー改善と妊活中なので体質改善の為に」~~


そうか、妊活ももしかして腸内環境・・・??

ってか胎児には当然大きく影響するって土と腸のカンファレンスで由井寅子先生言ってたな!!!

まさか妊娠にも腸内環境影響するとは、、、

アトピーっていうか肌に関する慢性疾患は完全に腸内細菌な気がする

アトピーも治るよねそりゃ

画像5


~~「今日でデトックス生活1カ月✨ スーパークレンズパックという腸をきれいにする4つのアイテム。 めちゃくちゃ頑固で20年以上酸化マグネシウムが欠かせなかった私の便秘に本当に効く⁉️って半信半疑でしたが、見事に解消しました。 お腹に溜まっていたいらないものどんどん出てくれたおかげでかなり身体も心も軽い💕 1カ月経った体感は ●毎日💩がちゃんと出る‼️ 30日で出なかったのは1日だけ✨ ●アトピー の好転反応が出た😭 季節の変わり目にいつも出てたアトピーが出ました。徐々に治りつつあるのでこれは好転反応によるものだと思います。 ●無駄な食欲が止まった😅 ●パン🍞が好きすの小麦中毒がおさまった ●むくみ体質が改善した ↑利尿剤を飲むほどひどかった😭 ●鼻炎がマシになって鼻呼吸が楽になった ☝️こんな感じ たった1ヶ月でこんな変化を感じた物は始めて。病院でも漢方でもダメだったのに👎 一番の悩みだった便秘が解消されてきたので今度はアトピーをどうにかする‼️この調子でいくとアトピーも治る気がする‼️ 快便〜軽い便秘の人ならスーパークレンズパックは1ヶ月で充分だそうだけど、私はまだまだ出したいものがいっぱい残ってるはずだからアトピー克服のためにも2ヶ月目突入します✌️」~~

小麦中毒が治るのは食べたいものって実は腸内細菌が指令を出してるから(あなたが食べたいものを食べてるのではなく腸内細菌に操られて食べたいものを食べているから)だし、鼻炎!!!

そうか

鼻炎も腸内細菌、、、

この人もアトピーって書いてるね


画像6

~~「「毒素💀は便からどんどん出しましょう💪💩」と、しつこく私は書いていて、これからも書いていくつもりなのですが🤣毒素の原因ってこれだけあって、一度入ると宿便として身体に溜まって、あらゆる不調や病気の原因になっていくんですね😔 ⠀ 私は毎度ながらの #スーパーグリーン 🌿という毒素を吸着して出してくれる粉末で対策をしているのですが、どんなものなのか書いてみようと思います😊💞 ⠀ 無農薬栽培されたアルファルファの葉の粉末で無味無臭です🌿粉末にする際にマルトデキストリンが使われているのですが、原材料名はマルトデキストリンとアルファルファのみです😳🙌✨ ⠀ 血液浄化、毒素を吸着して排出してくれる、美肌、ダイエット、生理痛、頭痛等の痛みの緩和、口臭体臭予防、貧血予防、病気予防、放射線障害対策、傷口治癒等の効果が期待出来るそうです💞👈」~~

社会毒が腸に蓄積されてそれって自然には排出されない

これは内海先生の勉強会で習ったな(内海聡先生)

石油や重金属の体内で排出できない毒素は脂肪に蓄積されていく(排出するなら汗をかくとかあるけどそこで輩出できるのはほんのわずか)

体臭って書いてあるね!

やっぱり腸内毒素で体臭が決まる。。。むむむ

口臭もだし

貧血もだし

頭痛生理痛。。。っていうか

腸って

すごすぎる???

思考も腸が司るならば

私が長年勉強してきた

「思考が現実化する」

ならば

「腸内」ですべて決まるんじゃん!!!!

嫌でも本当にこの腸内クレンジングと豊受御古菌のすごさを今実感してる

良い菌をどれだけ入れても腸内環境が毒素だらけだとどうにもならんからね

まずは何はともあれデトックスね

解毒です

排出です

スーパークレンズパックの中でも特におすすめなのがこの3セット

アロエベラ

リファイバー

プロバイオニック

アロエベラで腸内毒素を排出し、


リファイバーの食物繊維で

腸内が毒素を出しやすくなり、



プロバイオニックの乳酸菌などでより洗浄力があがります

ダイエットにはリファイバーが特におすすめだけど


腸内クレンズパックで腸内環境一気に整えて

かつ良い菌を入れるのが一番早いと思った

私も最初プロバイオニックしか飲んでなかったんだけど

単体でより3つ一気に飲んだ方が腸内すっきりしたの実感



ダイエットも効果かなりあって

友達に飲ませて見たら3キロやせた子もいるし

快調ですごいって言ってる子もいる

まさかアトピーやら鼻炎やら生理痛はたまた妊活も腸内環境に左右されるとは

まだまだ学ばないとな。。。




便秘じゃない人にも腸にこびりついたふる~~~~い便って絶対あるんだよ

この便たちが食べるものからの栄養を吸収するのを阻害していたり

古い便が腸にある=。。。。。どんな思考に影響してるか想像できないよね

腸内の浄化って本当に死活問題だなって実感中。。。

漢方飲みだして漢方薬局の先生の助言から

まさかホメオパシーのカンファレンスで腸内環境がすべてに影響して

それが頭痛のもとになってることがわかるなんて。。。


ほんとにね

ここ数年すっごい何してでも治したくて治らなくて

????

だったんだけど

やっとついにここまで来た!!!

腸+菌で

引き寄せも加速するはずだから

ここいらは面白い「錬菌術」をいま作ってるからお楽しみに!!!!!

魔法のような

思考が現実化する仕組みを

腸から菌にゆだねてみるのも

ありなんじゃない??