見出し画像

QHHTとRASと渋谷と③

QHHTしてから昨日またほかで分かったことが

ばけたん、うち2個あって

長崎行くまでむ~~~~~っちゃ自動点滅赤多くて

赤→青→赤→青→赤

みたいな光りかたで

なんだこれ。。。。って思ってたんだけど

長崎のマスターのとこで7チャクラ浄化してもらってから

帰宅後赤点滅明らかに減った

1日1回あるかないか

で、青点滅増えた

おぉぉぉぉ!!!

って思ってたんだけど

QHHTしてから

赤点滅しなくなった!!!

なんでや?って思ったけど昨日寝る前にわかった

最初は

赤→青→赤

生き霊とぶや~~~ん

生き霊掃除しな~~~!で守護霊さん稼働

また生き霊とぶや~~ん

繰り返し。。。

(笑)

まじか。。。

まぁ

あるね!

おばけではねーわと思ってたけど(笑)

QHHTでchannelingしてる時に、ヒーリングしてくれるんだけど

私カルマ(肉体)とかコードとかいっぱいあったの(笑)

どうも地球におりる時にまだ慣れてなくて

前回そんなンしなくても大丈夫だったから今回も初期設定せずきたら今回はややこしかった~~~~!!!

って感じだったらしい。。。おい頼むぜ( ;∀;)

でQHHTでサブコンシャスにヒーリングでチャクラもカルマもコードも全部きれいにしてもらったから

ばけたん→青青青!!!

ハイヤーさんが部屋でうようよしとる模様

(笑)

こういうのもわかるようになってきた!!!!!うれしい!!!!!

すごい!!!!QHHTすごい!!!!

の、前に

6月末?7月頭?にRASで「お金にまつわるネガティブな不安」の潜在的ブロック(顕在意識で見つけきれない部分)を手放すセッションをしてきたんだけど、RASのお試しセッションで1個だけ

この時の潜在的な思い込みも面白かったんだけど

これを解除してから仕事してないけどお金入ってくるようになったからいまだ無職です(笑)まぁ働いとるかな?先輩に頼まれてメルカリするのが仕事

その報酬で=35万

今月も入ってきました、、、ありがたい、、、

朝起きなくていいし煩わしいサービス業で思ってもないことも言わなくてもいい愛想笑いもしなくていい

起きてツイッター見ながらコーヒー飲んで

支度して

ランチ行ってブログ書いて

郵便局行って

映画見て

寝るたくさん寝る

幸せ、、、。

で、今は会社設立目指して頑張ります

年末には再度引越しかな私も?

て、ばけたんの謎が解明されてうれしいなってウキウキしてたら


1年前に初めてセッションに来てくれた彼女がや~~~~~~~~~~~っと!!!!!!!

父ちゃんと!!!!!!!

ハグしてきたよ!!!!!!

みんな一緒に祝杯あげて!!!!!!!!!!!!

まじカンパイ!!!!!!!!

一番最初に来てくれたの確か去年の8月3日とか

その時にすでに

父ちゃんだよ、、、腹割って話してハグするしかないよ

って最初に言ってたんだけど

できなくて出来なくて出来なくて

何回言うてもできなくて

説得何回もしたけどできなくて

こりゃもうレメディかセロトニンだわな

と思ってレメディ飲んでもらったらビンゴ

出来ましたの報告メール来てめでてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

あとはもう目の前の現実が少しずつ変化するから焦らずに

ゆっくりと、自分のメンテナンスよ

自分にかけた愛がかける程に帰ってくる

マッサージして

香水買って

少し高いコーヒー飲んで

細胞に良い食べ物を与えて

一生そばにいる自分が自分に手をかけることから

何でお父さんとハグかって

結局無条件の愛は親からしか学べない

自分の親にすら恥ずかしいことできないのに他人にさらけ出すことなんてできないから(親とハグが恥ずかしくない女子はそもそもこんな文章目にしない人生)

親とハグが恥ずかしい時点で恋愛下手なわけさ

親に本音を言えないと世界中が敵になるから

誰も味方がいない世界で一人ぽっちで戦ってる(これが前提)

全ての前提が「ひとりぼっちで戦ってる私」だから

そりゃぁ恋愛も闘いになるわ仕事もそうだわほかのこともそうだわ

だからまずは親に恥ずかしいのそのブロックなくすために

「勇気を出す」行動しないといけない

それやると「勇気を出せるわたし」も手に入るし

本当に手に入るものはこれ以外にも山のようにある

(書ききれない)

この自己肯定感と前提を自分で書き換えるから現実が変わっていく

勇気を出せる私と

親にすらいえない私

では全然違うのである

なんにせよめでたい!!!

今年は長期の生徒さんたちがみんなうまくいきだしてるから

本当にうれしい

これ以上に嬉しいことはないのである

その為に書いてる

特に役目なんてない私が

(笑)

1か月更新でのんびり夢を叶えたい方

こちらからどうぞ♪

前回と少し変更して、遠隔でヒーリングできるようにメールでエネルギー飛ばしていきます

レッスンしてる最中は少しずつエネルギー的にも浄化されていくので

(メール越しに繋がってるから)

遠隔でエネルギーコントロールもできるよんよん

今は物販楽しいな

スーパーグリーンで腸内の社会毒を排出しながら

リファイバーの食物繊維で腸内クレンズの流れを創るのおすすめ~~

腸内細菌は神様だった

研究つづけるぜい!!

しかし毎日朗報が来て追いつかな~~~い!!!

うれしいね