見出し画像

大逆転劇 完結~~~!!!

2月から毎日書いてたんだけど
なかなか完結しなくて公開できなかったんだけど

やっと完結!!!!!
イメージしたことは必ず現実になるって証明を

私がしていることはいつも同じ

そして願望は途中で人に話さない
(公開したけど非公開にしたのはこれ
やっぱりSNSなどには放たないほうがよさそうって感じたから)

明確にしたらあとは日々やれることをやるだけ
早く運命変えたいなら引っ越し
今できるのは掃除に断捨離
手放したスペースを大きくするほど
新しく入ってくるものが大きくなる

人ひとり受け入れるスペースならば
3人4人は手放すほうがよかったのが体感
今ある大事なものを手放すほどに
新しい大事なものが手に入るのは
証明できたし
大きな願望達成するなら
大きなものを手放すこと

イグネシアでゲロゲロし続けた毎日の死にそうな感情を味わった分と同じ分量の幸せな気持ちを今味わってるんだと思うと

感謝
ハロー世界
新しく生まれ変われたかな?

この苦しんだ日々もすべては今この瞬間のためにあったのかと思うと
あぁ世界ってすごいなぁって思うし
全部無駄じゃないのを久々に体感したし

全ては法則の元動いている
どう使うのかは自分次第


この記事参考になったら全部公開してるけど
有料設定してるのでお買い上げくださった方には
1つ願望実現ヘルプします

いつも本当にありがとう感謝よみんな
大好きありがとう。