見出し画像

アストロジーと引き寄せと毎日と

考えてる通りになっちゃうからね
改めて私も思う

朝見たツイートに素晴らしいのがあった

不安になろうが完成は変わらない
だから不安になるだけ無駄だし
万が一だめなら~

そう
結果はわからんのよまだ
なら不安になるだけ無駄だよね
その時間
だめならだめで
ダメだったときに新たな対策打つしかない

それだけの事なんよ
たったこれだけ
ならば不安になるのも無駄だわね
もったいない

その時間
あるなら実際に行動しよう

検討する時間が長ければ長いほど
1つの判断に時間がかかる
人生とはすべて判断の結果の連続
ならば1つ1つの判断は早くできれば
結果も出るのも早くなり
結果が出るならば現実が変わるのも早くなる
改めて現実を早く変えたいならば
何事も実践するしかないのである

おさらいがてら
この世界は
①決める
②文字に書く
③イメージする
④目の前のことからやる
⑤感謝する
⑥叶う
⑦受取る
この順番
ここの1,2をみんな実はやっていなくて
同じような人生が続きがちなのは
起こった出来事のことをずっとかんがえているから
私たちがやるべきは
これからおこってほしいことを考え続けるだけなのである


リトリーバルをやると彼岸の前後亡くなった人が良く夢に出てきてくれる
ここ数日そうだった
あぁお彼岸終わったけど
まだ線があいまいなんだろうなふふふ
みたいなね


亡くなった人にあいにくだけではなくて
非物質界とはイメージの世界と薄くつながっているんだけど
魂だけの世界は物質界とは思いのほか薄い壁でつながっている

肉体がない存在であれば
イメージしたことが瞬間でそうなる世界
もともとそこにいたから
思ったことが現実になるまで時間かかるのは少し想定外よねうん
わかるw

でも
この世界も非物質買いもルールは同じ
イメージしたことは必ずそうなる
諦めさえしなければ
リトリーバル始めてから
ヘルパーたちとのつながりが強まり
いろんなことを助けてもらっている
心から感謝している
いつもありがとう、ほんとうに

明日水星の逆行が終わる
逆行天体6つはさすがにきつかったわ( ;∀;)。。。
明日で5つになり水星だから
やりたいこともスムーズにできるようになる
判断しやすくなる

そしてそして春から
今年一番最初に逆行していた冥王星が9日に順行に戻る
その次の日の10日に満月
あぁ最高な流れ!!!!!
ここいらで一つ安心できそうな時間になりそうね

かみさまありがとうございます
何事も宇宙の采配は本当にいつも完璧であること

今自分のホロスコープさぁ
冥王星冥王星スクエアで海王星海王星もスクエアのダブルパンチ
にかつ、土星土星はトライン
すんごいペアってるわ、、、w

リトリーバルは自分とのつながりが深まるから
みんなやってほしい
2回目半額でっす

こちらは要は
私と同じことできる人増やしたい
イメージングも引き寄せも全部

3typeご用意いたしますので
お好きなtypeをお選びくださいませ。

A 〚3か月〛ホロスコープ&イメージング マスター編
B ホロスコープリーディングができるようになるまで
C ホロスコープリーディングを使って商品が創れるようになるまで

Cはつまり実際にインプットしたことをアウトプットするようになるのを目指しますので
商品ができるまでが期限。
お金をもらって活動するところまで目指したい場合はいつでもご相談くださいませ。

A ¥77,000
B ¥99,000
C ¥220,000

振り込みの場合

10%オフのプライスになりますので 

AからCへのスライドもOKですん
お気軽に聞いてみてねん
5人くらい私と同じようなことできるようになったら
スクール化していって
みんなが講師

書いたからにはやり抜きます


この記事が参加している募集