見出し画像

私が決めたことが現実化する速度

寝起きの悪い日は無理しないことにして

今日起きたらメルカリ高いのも売れてたし♪4件発送してウキウキしながらファミマに来月の埼玉のチケット発券にGOだよ

友達が先に発券してて

C列(つまり3列目?)

と言っていたので

これより前なら行く、後ろなら行かない!!!と決めて

そもそもチケット予約するときに

「絶対に一桁!!!!」と意図してイープラスポチしただよ(笑)

結果。。。。

私もC列がいい!!!!と意図してファミマゴーしただよ


なんと。。。

なんと。。。

なんと。。。


C列!!!!!(笑)

友達と同じだった(笑)!!!すごい!!

がしかし私は上手のC

私のお目当てはスリーピースなので

お目当ては上手に居られるので

いつも上手の最前列(ライブハウスの場合)

が、自分の定位置なんだけど

見事にいつもの場所だった!!!!

で、友達に報告したところ

友達速すぎて下手のC列(笑)で、他にも身内みんなAとBいなかったので

これはもしやAとBなしのCなのか??!!!!と話題沸騰(笑)

コロナのおかげで前後左右に人がいなのでとても見やすい環境で幸せです。。。ということで

11月埼玉行くので

11月14日15時からと18時から

11月16日12時からでリトリーバルシェア会、願望実現質疑応答などやるので

もしよろしければお友達とどうぞ(*‘∀‘)

今回はリトリーバルのシェア会でぜひ私のメソッドお試しもしてもらいたいので人数確定したら会議室かりますので

お待ちしております

いやはやチケットに関しては

本当に意図通りになるので最高ですね

1番たたき出した2017年から完全に使いこなしている自信があります

こないだの万博も最前列でみたしね~~♡

ライブは最前列でみるものです♡(思い込み&意図大事)

感謝の魔法の長期講座の生徒さんも順調に

決めた通りになってて今日は嬉しいを味わい尽くした1日でした

「今の職場にずっといるんだろうか?」と言う漠然とした不安は抱えていたけどでもじゃあどうしたらいいのか?

までは決めていなかったけど

でもいつか今いる職場からは離れたい!!

と決めていたらちゃんと「次への案内」が向こうからやってきました

すご~~~~~~い♡♡♡よかった!!!!素晴らしい!!!!!うれしい!!!

ちゃんと意図した通りになる

細部まで決めれば早くなるし

細部をゆだねると最適な時期にやってくる

3か月に4~5個のペースで年間16個叶うようになると

意図したとおりになるんだ

という確信にもなり

だんだん願うことすら少なくなってくる(願う前に叶うようになる)

1年で16個目標に一緒にやってみましょう(・∀・)

募集の案内作り中ですのでよかったらどうぞ



この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと