見出し画像

Waterfalls



先日
モデル活動再開一発目の撮影📸に
行って来ました(^-^)❤

大分県由布市の「龍昇の滝」

始めましてのカメラマン📸さん❤との撮影

最初は緊張しましたが
とっても細やかにお心遣いして下さる
カメラマンさん📸✨で

楽しく撮影して頂きました☺


今までイチ!✨
お気に入り😍の作品になりました❤✨

1日がかりで大分県まで連れてって
頂いたので
気分は「小旅行🎶」

天気も最高!で
本当に素敵な撮影になりました


夜はカメラマンさん達仲間の飲み会にまで
誘ってくださって
いろんなお勉強させて頂きました
楽しかった~❤

今月はずっと憧れてたカメラマンさんとの
「スタジオ撮影」が入ってます

しっかりボディメイクして
挑まなくっちゃね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?