見出し画像

「Kyushu Portrait Model Directry2024」出展を終えて

人生初に出展させて頂いた写真展
「Kyushu Portrait Model Directry2024」
大盛況!にて
夢のような3日間を体験させて
頂きました。

まずは来場下さった全ての皆様
ありがとうございました。
沢山の方が脚を止めて、私達の作品を
見てくださって

心から嬉しく、心から感謝した
次第です。


我々の展示ブースの様子
場所がホント良かった!

出展は2作品
A1サイズ ハレパネにて
作品タイトルキャプション×2
A5ハレパネにて、作品紹介キャプション
Photographer紹介キャプション
Model紹介キャプション
この構成にて展示致しました


展示作品「よろこび」

「菩薩のよう」と例えられた
他の出展カメラマン様もいらして
なるほどなぁーと思った次第

このポージングは、子供が持てなかった私が
「新しい命」や「愛しい大切なモノ」を
そっと包み込む感じをイメージしてます


出展作品「あきらめ」

ゲストフォトグラファーのコバヤシモトユキ大先生をして
「完璧!凄い!何も言うことなし!」と
言わしめた
龍治カメラマン様の素晴らしい作品


パンフレットに使用した作品

とにかく物凄いゲストフォトグラファー様や
東京から出展されてるカメラマン様
普段お会いすることないカメラマン様や
モデル様方と

3日間共に過ごし
いっぱいの有難いお話が伺えて
写真展の楽しさが湧き上がって来て
おります

次の写真展へ向けて
また1歩ずつ
色んなphotographer様方とチャレンジ
して行きたい!と思っております

お昼ご飯や懇親会もお誘い頂き
とんでもないビッグカメラマン様と
ワイワイ呑ませて頂いて
物凄い楽しかった♥️

「次は東京に「呑みに」おいで!」←「撮影」じゃないんかーい🤣なんて
言われつつ、ご連絡頂きつつ

また1歩ずつ前進していける(๑•̀ㅂ•́)و✧と
頑張ろうと思った次第です
本当にありがとうございました!


出展カメラマン様方と

そして、全ては
「PMDに出展したい!」と言う
ペーペーモデルのワガママを
聞いて下さって

素晴らしい作品を撮って下さった
「龍治カメラマン様」のおかげでしか
ありません


神様 仏様 龍治様

龍治様は、本当に
1人の人間としても、男性としても
photographerとしても
心から尊敬し、敬愛し、感謝している
素晴らしいカメラマン様

出逢えた事が奇跡です!

いつも沢山の写真に対する想いや
初心者のワタクシにも色々写真を
教えて下さって

毎日そばにいたい!と思う
素晴らしいの一言でしかない方

沢山の方々と出会い、現地でも
東京のカメラマン様に撮影頂いたりして
本当に素晴らしい体験をさせて
頂きました

思い切って出展して本当に良かったです😊
またチャレンジしたいと思います!
頑張ろう💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?