8:16ダイエット〜3日目〜(暴食もどきの日)

こんばんは。
まいちきです。

今日は9:30〜


この後、 

シラス、
パン1枚、kiri2つ、プルーン2つ

食べました。

そのあと筋トレ!

で、大学へ。

帰ってきて

これ以外にも割と食べた!

もうこの夕飯のあと、いつもの癖で
お菓子が食べたくてしかたなくて

このままだと過食になると思って、

せめてもの抵抗で、

ヨーグルトバナナめっちゃ食べた笑

お菓子は

キットカット
まんじゅう半分

のみ!!←結局食べたんかい

この後、めっちゃかりんとう食べた過ぎて、
なんなら隠れてでも食ってやるくらいの勢いだったけど、
ナッツ食べたりオートミール食ったり
←だから食い過ぎ


で、今お風呂に入ってめっちゃ落ち着いてるし、なんならかりんとう食べなかった自分本当えらい!!!!
あの時のわたし好き!!ありがとう😊!!

ってなってる。

から、やっぱ私はいまの自分を受け入れていくことから始めよう。

今日は8:16じゃなかったし、
そもそも大学ある日は
時間的に8時間ダイエット厳しいから、
その辺は仕方ないとしよう。

いまの自分ももっと好きになれるように!
いい意味でナルシストになりたいな✌︎

では明日。

(てか食べ過ぎて胃が不快、、、
気をつけよう、、)