過食と食べ過ぎの違い

こんばんは。

今日食べたもの。

9:00〜
スイカ、グレープフルーツ1/2、ブルーベリースムージー、オイコス苺、蒸し鶏サラダ
15:00〜
写真+
ブランパン、ご飯、チーズ、ポテサラ
たい焼き、アルフォート6個、ハッピーターン、アイス

最近野菜取ってない気がする、、、

フルーツばかり😊笑笑

明日からは野菜の量気をつける!!

そして今日はお菓子いっぱい食べちゃった!

でも過食には至ってない!!

食べすぎの域❤︎

やっぱ過食は、心の病気だなあ、、

過食と食べ過ぎの境は、

やめようとした時にやめれるか

これに尽きるなと思う。

過食チックの時は気持ち悪くなるまで食べてたもんなあ、、

あの頃はアルフォートとか二箱余裕だった笑笑

本当成長した🥺🥺🥺⭐︎⭐︎⭐︎

こういう成長の発見が
自信の向上につながるぅ!!!!

ゆっくりわたしのペースで生きよーっと🔥