外食したけど過食しなかった日

こんばんは。

今日食べたもの。

12:00〜14:30
枝豆いっぱい、ブルーベリースムージー、冷やし中華一口、トマト、オートミールケーキ、プルーン、オイコス苺、アイス二個
17:00〜20:00
外食

今日なぜか午前中眠くて、

10時すぎから1時間半くらい寝てた笑笑🤔

で、昼ちゃんとご飯食べなかったから、
アイスに手が伸びちゃった😇

明日からは気をつけよ!!

明日は海藻食べる!!🙋‍♀️

食物繊維取るよー!!


で、今日の外食は
「ケバブダイニング🥙」みたいなところ!

ケバブは食べてないけど、
多国籍料理の店で、
美味しかったし、店の雰囲気も良かった🔥

絶対また行くリピ決定❤︎

外食も食べすぎた感はあるけど、

楽しかったし過食に走ってないからおっけかな!と思ってる🥺🥺

てか最近過食してないんやが!!

外食(てか飲み)の時は毎回割とコンビニでスイーツ買って歩き食べながら帰るのが定番だったけど、

その気も起こらなかった!!

ウレピヨ!!!!!!

完全克服は近いぞ!!

わたしファイトやあ!!!

😆😆😆😆😆