見出し画像

2022年買ったものリスト(コスメ縛り)

こんばんは〜!! 年に一度しか更新されないで有名?なこのnoteですが、今年は大好きな買い物❤️そして今年も買いまくったコスメ買ったものリストで締めくくろうかと思います。

今投資しておくと10年後の肌に必ず返ってくるという実績があるので、私はこの営みで50代の肌を作りにいってるんだなと思って読んでいただけると幸いです。

ここからは買ったものをずらりといきます。
太字はリピートしているもの、⭐️付きは天才的に買ってよかったものです。

スキンケア編

グランラグゼさん

ベースメイク編

リップ編

アイメイク編

ヘアケア編

よし!今年もよく買った買った!10年後の養分になると思うと楽しみでしょうがない。重力との戦いに勝つために水分とハリ中心に更に研究を重ねる所存です。

2022年は間も無く終了ですが、2023年もはりきって未開の地を開拓していこうと思いますのでまたよろしくお願いします〜🐇
では、どなたさまも良いお年をお迎えくださいませ〜!


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?