マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする水のスート一覧表

読み方のコツ

水のスート×数と組み合わせない

水のスートは水のスート、数は数で読む


◆◆◆カップ1◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)1

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり


★1はひらめき、始まり

アドバイス→思いやりを持つといいですよ(水)ひらめくことは何かある?(1)





◆◆◆カップ2◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)2

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり


★2は陰と陽、見極める、分ける


アドバイス→思いやりを持ってください(水)見極める(2)なら好き?嫌い?




◆◆◆カップ3◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)3

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり


★3は欲望、共通しているもの、接点

アドバイス→思いやりを持つといいですよ(水)もっと欲を言うなら(3)何かある?




◆◆◆カップ4◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)4

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり

★4は現実、制限、形にする

アドバイス→思いやりを持つといいですよ(水)時間など制限があっても(4)形にできることは何かある?(4)





◆◆◆カップ5◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)5

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり


★5は理想、変える力、上に向かう

アドバイス→思いやりを持つといいですよ(水)理想は何かある?(5)



◆◆◆カップ6◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)6

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり

★6は夢みる、想像してみる


アドバイス→思いやりを示して(水)夢見るならどんな感じ?(6)



◆◆◆カップ7◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)7

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり

★7は前に進む、変革


アドバイス→思いやりを示して(水)前に進めるならどうやる?(7)




◆◆◆カップ8◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)8

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり

★8は実現、調整


アドバイス→思いやりを示して(水)実現したいことは?




◆◆◆カップ9◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)9

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり

★9はリセットする、問い直す


アドバイス→思いやりを示して(水)いったんリセットするならどこだと思いますか?(9)



◆◆◆カップ10◆◆◆
〔マルセイユ版タロットの数のカードでアドバイスをする〕カップ(水)10

★カップは水のスート

水は慈悲、愛情、思いやり

★10は今までやってきた1-9をベースにして新しくひらめく


アドバイス→思いやりを示して(水)今までを土台にして新しくひらめいたことはある?(10)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?