見出し画像

リーディングを絵本にします/Instagramはじめました!

8月から、アカシックリーダーとしてセッションをはじめた私ですが
この度、とっても素敵なオプションサービスができました♡

リーディングをイラストレーターさんに絵にしてもらい
それを私の文章と組み合わせて、絵本にします✨

画像1

素敵~~~!!✨✨
イラストは、おくちはるさん

に、描いて頂いています♡

ちはるさんのイラストを見た時、
自分のリーディングが1冊の絵本になるイメージが湧いてきて
この方に私のリーディングを絵にして貰えたら…✨と、
ドキドキしながらメールを送ったのを覚えています。

「占いとか、リーディングとか、苦手な方だったらどうしよう…
変なやつだと思われたらどうしよう…」
と思いながらメールして
ドキドキしながらお返事を待って。

結果、こんな素敵な絵本ができました✨
幸せ!!
ちはるさんありがとう!!

このオプションでお届けするのは、
絵本(見開き2ページ)

画像2

ちはるさん作、15×15cmのアートピース

画像3

(額はつきません)

お名前入りイラスト

画像4

イラストのデータ

画像5

(色の設定の関係で、データは他のものと色合いが少し違います🌈)

と、ポストカード3枚です✨
盛りだくさん!
データをお渡しするので、スマホの待ち受けにしたり、ご自身でカレンダーやカードに加工して頂くこともできます🌼


リーディングで見えた景色は、あなたの魂の世界、魂の輝きです。
その世界に繋がる窓ができるような、そんなイメージで、このオプションを作りました。

通常、セッションから1日後までしか受け付けていないオプションですが
今日(8月11日)以前に私のリーディングを受けられた方で、
もしこのオプションを購入したい方がいらっしゃいましたら
ぜひご相談ください🌟

🌱🌱🌱

Instagramはじめました
↓↓↓

今後、セッション受付日の連絡等はインスタで行っていきます🌷
毎朝、カードリーディングもしています。
ぜひフォローしてね💞

画像6

プロフィールページから、リーディングの事やセッションの受付日、申し込みフォームのURLまで全部載ってます🌼

スタクリ3期のゆうちゃんが、私のリーディングを紹介してくれたのですが
そしたら申し込みが殺到して
ありがたいことに8月は満席です。
10名限定価格も終了しました🌟

この感じだと9月もすぐ埋まりそうです。
ゆうちゃんのクチコミのパワーを甘くみていた…すごい…

ゆうちゃんのインスタはこちら↓↓↓


🌱🌱🌱

7月末に、杉下ヒトミさんのスタイルクリエイションを卒業したのですが
最終日に、ヒトミちゃんが10月までのテーマをリーディングしてくれました。

なので、私の中で10月がひとつの区切りになっていて、10月を目安に頑張っています。
そのことについても、スタクリについても
書きたいことが沢山あるのだけど、
このままだと、バタバタしてるうちにいつの間にか10月~!🌀ってなってしまいそうー!

あわわー!
とりあえず、今日は寝よー!
おやすみなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?