見出し画像

アカシックリーディングのセッションを募集します🌠

今まで友人のみに行ってきた、アカシックリーディングのセッションですが、
8月から公に募集して、
リーダーとしての活動を始めます。

画像1


アカシックリーディングとは、
この星のあらゆる情報が記録されている「アカシックレコード」に
リーダーである私がアクセスして
お客様に必要な情報をお伝えするものです。

アカシックレコードは、いわば地球のGoogleです。
リーディングの前に、アカシックレコードについてもしっかり説明するので
「???」という方も安心してください💕



私は、アカシックリーディングを通して
それまで見て見ぬふりをしてきた、自分の使命を知りました。
それを知ることによって、自分自身を受け入れ、
今の自分のままで、自分の望む人生を生きることを始めました。

自分を知ることは、生きていく上で不可欠なこと。
自分の潜在意識を知ることは、あなたらしい人生を創るための鍵です。

「自分を変える」とよく言いますが
変えるのではなく、ただ思い出すだけです。


あなたが忘れてしまった、
あなたの使命、
前世、
あなただけの能力、
大切な人との繋がり…


アカシックレコードの力を借りて、
私と一緒に、思い出してみませんか?


画像3


お待ちしています✨

〇こんなことが分かります〇
・今世での使命、能力
・過去世や未来
・パートナーや家族など、身近な人との目に見えない繋がり
・起こった出来事の意味
・出身惑星🚀

…などなど。
基本的に、何でもリーディングする事ができます。

〇詳細〇
時間:75分
(説明+準備体操15分、リーディング60分)
準備体操として、リーディングの前に一緒に瞑想をします。
初心者の方も、私が誘導しますのでご安心ください。

料金:8000円
10名様限定の料金です。
予約が埋まり次第、終了になります。
※終了しました!ありがとうございました。


Zoomによるオンラインセッション
になります。
事前にZoomのインストール(無料)をお願いします。
LINE電話でも対応可能です。

オプションについて
ご希望の方に、リーディング内容をお手紙にしてお渡しします。
セッションでのリーディングを1つ選んで頂き、それについて私がより深くリーディングし、
その内容を手紙として、お手元にお届けします。
料金は10000円です。
(オプションは、リーディング後にお選び頂けます)

画像3

maikaお気に入りのレターセットの中からチョイスしてお書きしますので、お楽しみに🌠

申し込みフォームはこちら↓

8月の受付日時はこちらからご確認ください↓


リーディングのご感想はこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?